« 折角の連休だったので | Main | がんばってます »

September 20, 2005

2005.09.18 Gv

なんだか回を追うごとにSSを取る枚数が増えていってるとかどういうことですか。
どうもこんにちは、アクアビットです。

なんか昨日今日でやたらとアクセス数が伸びてて、しかもJBBS系からのリンクだったので何晒されたんだ私、なにもやってねーぞ!?(゚A゚;)とか思ったんですがふつーに攻城板の雑談スレでレポURLはっていくって言う流れだったんですね。自己解決。
個人的にはそういう流れは歓迎。色々な情報飛び交ってくれるとうれしいですのぉ。

とりあえず毎度のパターンでRTXリプレイおいときますね。
ダウンロードする(有効期限:次のリプレイが上がるまで)

非常に関係ないですが、今回ソードブレイカーを借りました(゚A゚;)
プラント量産してなかったのがちょっと痛かったですね。
最初フェアリーフがレベル5だと思って連打してたらジオたんとか(ノ∀`)
それは置いといて、フェアリーフのヒットストップは優秀ですな。ASPD高いし、遠距離攻撃だし。
これにソドブレ効果が乗るんだったら万々歳ですが、どうやら乗らない様子_| ̄|

そんなことはさておき、今回の最初の攻め先はV3。
前回の城主のLe soleilが放棄っぽく、へ協・三葉万華鏡鮭・暫定の三つ巴の予感。
GGスタートしてすぐ三葉万華鏡鮭がERを占拠したとの通達。暫定のドンさんとぬるぽ反応合戦しながらERに突っ込む。
意外とあっさり崩れる防衛線。

20050920_1

20:19:40 砦 [Valkyrie Realms 3]を [ヘイムダル第一協同組合] ギルドが占領しました

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
早速防衛につきます。今回ちょっとWiz陣が多いのかな。
でもまだ第一しかいないので人数的には心許無いですな。

20050920_2

同盟も集まり始める。なかなかの防衛線です。

20050920_3

でも敵は敵でER前待機で死に戻り排除などを行っているらしく思う通りに集まれません。

20050920_4

ちらほら抜け始めてくる場面も。

20050920_5

とりあえず阿修羅でご退場願います(ノ∀`)

20050920_6

そんなことやってるうちに全軍なだれ込んできてエンペたこ殴り状態。
睡眠CRばら撒きつつフェアリーフ妨害してたけど

20:41:34 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Kaleidoscope] ギルドが占領しました

ともちっくひとりに割られたああああああああああああああああああ
これがマッスルクオリティ…_| ̄|○

気を取り直して、転戦C3。防衛側はアンハピネス。
防衛が少ないとのことで、占拠にかかります。
アンハピ、転生職多いですなぁ。

20050920_7

ちょくちょく外周に出てつつかれたり回復でなくて乙ってたりしてました。

20050920_8

さるヴぁーさんがレモン売ってたりしてました。

まぁ、攻め側がだんだん増えてきました。
境内・墨谷もそうですが、幻影RuinAMCなど…あと謎のカニエンブレム(゚A゚;)

ギルド名を見たらGS・DD…ん?
…満腹連合かよ!!!!!!!!!!!
えー、どうやら今回は満腹連合?GS?まぁいいや、満腹連合はものっそい数の傭兵を雇っており、B砦を保持しながら大量の派遣をよこしてきたのでした。
ちなみに他ブログを参照すると、今回の満腹連合の戦力は

本隊:
・Diamond Dust・Gesellshaft・Heaven's-Gate・Cafeteria・Carillion・Begierde・Last resort
傭兵:
・Trix・Jupiter・Over・幻影†旅団・Alborada・西辺来龍・神風

…え、えーと…。
そりゃこれだけ戦力よこせて当然ですがな…。
ちなみに攻めエンブレムがカニで、防衛?エンブレムがマツタケだったそうです。
私はマツタケよりシメジのほうが好きです。関係ない。

20050920_9

というわけで1回リセットを(´ω`)

20050920_10

21:27:32 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [ヘイムダル第一協同組合] ギルドが占領しました

いぇあ。

20050920_11

とりあえず色々あって死に戻ると庭にはカニエンブレム。

20050920_12

カニエンブレムが色々排除してるんですかね。幻影RuinAMC・GBとかと交戦してた模様。

20050920_13

そのうち、カニエンブレムとガチに。やっぱチュンリムのほうも占拠したかったんかね。

20050920_14

大魔法の嵐でもう通路が見えません。

前衛がじわじわ削られていく中、全く衰える気配のない後衛大魔法陣。
カニエンブレムのほうも突撃してくるんだか、せめあぐねてるんだか、単に重いんだか。バラバラに突撃してくるため、個別撃破されていきます。↓↓の人が「突撃するぞー!」と言っているのにやっぱりバラバラ突撃。

そしていきなり、カニエンブレムが一気に消えます。
何事!?(゚A゚;)と思ったらどうやら第1マップでEmCを発動したとのこと。
なんで第1マップで使ったんだろう…謎ばっかりが残りますが、ここでEmCによる超ラグが発生。
それでも相変わらず大魔法は出まくるので、相手がどんどん削られていきます。

…まぁ、何でこの状況でこっちが落ちなかったのかが逆に疑問ですが…。

20050920_15

満腹連合の最後の突撃むなしくエンペが消滅。逃げ切った☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
一言も言わず去っていった満腹連合にはある意味笑いg
せめておつかれさまとは言ってほしかったなぁ。

20050920_16

というわけでおつかれさま。
今回の勝ちのポイントは

・全く衰えることのない大魔法陣
・満腹連合が他の攻めを潰してくれた
・なかなか突撃してこなかったカニ
・謎のEmCでラグくなった

ここらへんですかね。
最後の30分の防衛は長いようですごく短かった。

といったところでまた来週☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

おまけ

20050920_17

ニャンちゃんのポタ乗ったらこれですよwwwwwwww

|

« 折角の連休だったので | Main | がんばってます »

Comments

うん、私もそう思う。
(ノ∀`)

ハイド出てたけど(こっちも確認済み)、あれかね、間に合わなかったとか。

Posted by: aquavit | September 22, 2005 at 12:00 AM

5枚目のSSで阿修羅食らってお亡くなりになったの、多分ワタシですね。
ハイド出たんだけどなぁ・・・
(ノ∀`)タハー

Posted by: ともちっく | September 21, 2005 at 01:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/6035019

Listed below are links to weblogs that reference 2005.09.18 Gv:

« 折角の連休だったので | Main | がんばってます »