« はいはい | Main | [゚д゚]<… »

September 13, 2005

2005.09.11 Gv

iPodのイヤホンをコーヒーの中にダイブさせました。左の音が篭ってます。
兄貴の部屋でスペアのイヤホンがないか物色してたら当然「何してるんだ」って言われるわけですが、事情を話したら「お前それはギャグで言っているのか」と真顔で言われました。

そんな日常。アクアビットですこんにちは。

20050913_other

なんか今回掲載SSが28枚と初期にREDレポを書いてた時に次いで多いので、内容が薄くなりそうですがそれは仕様でございます。
というより、SSの説明をする以上にいちいちアップロードするのが非常にめんどいのがこのココログの仕様でございます。一気に画像上げられないかのーう。

今週のRTXリプレイ(有効期限:次の動画があがるまで)
→ダウンロードする。

というわけで、Jupiterさんに雇われての参加でした。
どうやら事情を聞くと、引退祭り?みたいなものでどこまで個人資産でできるかというものだそうだ。
個人的には、こういう方々を全力でバックアップしたいですのぉ。いや、個人傭兵がどこまでできるんだよって話ですが。

参加ギルド ※敬称略
・LUST FOR LIFE(以下LFL)
・Jupiter(以下ジュピ)
・Foundation(以下FD)
・四桁包丁板前集(以下四桁)
・LegendMaker(以下LM)
の5ギルド(敬称略)で、上の4Gで同盟を組みLMは共闘扱い。
LFLで砦取得を目指します。

まずはじめに向かったのはL2.rar同盟。
GG始まってしょっぱなから詰まるWP(´ω`)

20050913_1

ER前。
まだちらほらしか仲間が集まってません。
今回は初めから重くてやばすぎますね。

20050913_2

しばらくするとわらわら集まってきました。
どうやら四桁がEmCを使ったようで、包丁エンブレムが一箇所にかたまってます(゚A゚;)

20050913_3

<20:19:38> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [タモリ]がアルタにした

ワロタ。
#を使ったネタ形アナウンスを久々に聞いた予感。

20050913_4

味方が集まって突撃準備開始。
やたらと集合から突撃までの時間が長かったような…。
QVメイスを装備して林檎をもらったときにHP10k越えたのが嬉しかったりします。

20050913_5

そして突撃開始。土器土器8('A`*)8
まぁあっちゅーまに蒸発ですな。

それでも2回目の突撃で

20050913_6

さりげなく抜けてたりします。
さりげなくエンペにたどり着いてたりします。

20050913_7

これはいいサンドバックですね。
つーか白ぽ柱はやしsgじゃまいですかね。

20050913_8

徐々に減っていく味方。
近くでエンペを殴っていたWSさんに武器コートを試してみる。

20050913_9

実は武器コートは自分にかかっていたというさいたまだったのさ。
まぁお察しのとおり阿修羅乙。

転戦V3。
どうやら鐘同盟のLe soleilとSeraphic Symphonyが同盟を組んで制圧してた模様。

20050913_10

攻め側はGSPL同盟とセレ。
途中セレの某ジプシーにArbくらったあとゴスペルとセレの小競り合いで起こったMSの餌食になったのは内緒だ。

20050913_11

ERの様子。もうほぼ半壊状態。
いつ落ちるかわからなかったんですが、相変わらずの重さで階段上がることすらままならず。

20050913_12

<20:49:32> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Le soleil] ギルドが占領しました

制圧側に割られます(´ω`)
続いてV1。もうVの重さはヤバイを通り越してる気がするんですがどうなんでしょう。
あぁ、あとあれ。アチョガーディアン修正してください。つよsg。

20050913_13

ER前がガラガラだったので中に入ってみると

20050913_14

<20:59:32> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [アルマ亭【本館】] ギルドが占領しました

アルマ亭に割られる。
何か1マップ目歩いてたときにどっかの誰かから声をかけられたそうですが気づいてませんでした(ノ∀`)

転戦C5。
攻め側がorz同盟とRAP同盟。

20050913_15

orz同盟がカプラ前を制圧している様子。
RAP側は↑の通路からいってくれとかいわれてもうちらRAPじゃありませんから!
まぁこっちを通ろうと思ったら無差別きましたな。共闘の話持ちかけてないんで当然ですが。

20050913_16

こちら側に阿修羅が飛んでくるし、こっちは応戦しちゃうしよくわからない状態に。

20050913_17

そのうち共闘の話もまとまり、突撃することに。
ちなみに暗闇食らってるのはorz同盟のパラディンがWP近くでゴスペル張ってたから…(´ω`)
ゴスペルの効果って意外とやばいのな。常時暗闇とか呪いとかテラウザス。

まぁ突撃後はお察しください。

20050913_18

<21:21:27> 砦 [Luina Guild 3]を [砦とったどー] ギルドが占領しました

おめ(・∀・)
そして転戦L5。

20050913_19

<21:35:55> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [タモリ]がアルタにした

ま た タ モ リ か っ

20050913_20

防衛が天空同盟
攻めが熊ッチア同盟派遣と私たち。

20050913_21

1・2回の突撃で抜けれたようだ。

20050913_22

ここまでたどり着いた。

20050913_23

何気にエンペにたどり着く。
熊ッチア側も何人か来ているため、「どこのギルドでもいいから叩き割って」という指示が。
私はひたすらエンペに向かって睡眠CRCRCRCRCRCRCR。
Zzzマークがでると嬉しいですね(ノ∀`)

すると

20050913_24

<21:54:40> 砦 [Luina Guild 5]を [四桁包丁板前衆] ギルドが占領しました

四桁が落とす。流石でございます。

20050913_25

そしてそのまま逃げ切りの形でエンペ消滅。
四桁の方々が「正直どーすんよこの状況」と言ってたのが印象的。

20050913_26

四桁包丁「坂」前集(ノ∀`)

20050913_27

というわけで、おつかれさまでした。
当初の目的は果たせなかったですが、最後に宿無しになるなら…!と。
主催者の方、非常におつかれさまでした。引退してもお元気で!

20050913_28

そして雇っていただいたジュピターさん、ありがとうございました。

------ここから自己感想------

久しぶりにアルケミでGG出た感想なんですが、やっぱりセージのほうに比べると耐久力がものっそい違いますね。ただし重くてスキルがきちんと発動されるかわからなかったものでPPを使わず普通に使ってました。
それでもL2.rarのエンペにたどり着けたりするのは耐久力があってこそなのですかね。しかし、D=Vケミがエンペにたどり着いたところで何ができるってことでもないんですがね。近くに味方いたらコートしてとかPPしてとかしかできんわけですが(ノ∀`)
もうちょい自分の職と動きを勉強せねばなりませんなぁ。
エンペまで耐えて何もできずに無駄に白ぽ消費するのもあかんですし(ノ∀。)

あと全体的な感想。
「重い」っつーのはもうこの際窓から投げ捨てちまえ。
ちょっと突撃回数が少なかったですね。
あとER前で「突撃指示する人どこ(゚A゚;)」とか軽く混乱も生じてました。
まぁでも結果オーライオーライ。

さて、ちょっとさげを頑張ってみるか。

|

« はいはい | Main | [゚д゚]<… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/5928307

Listed below are links to weblogs that reference 2005.09.11 Gv:

« はいはい | Main | [゚д゚]<… »