« だから | Main | とかく。 »

September 05, 2005

2005.09.04 Gv感想番外編

日曜は某同盟から誘いがあったんだけど先に野暮用があったんです(´ω`)
というわけでGGは欠席。

つーわけで今週は番外編。

とある兄弟の会話おいときますね。

兄モノ「お前そういや今日どうすんの」
私「無理。新宿で飲み会。」
兄モノ「漏れは今日有終の美を頑張って飾ってくる」
私「へー。んじゃSSとっといて」
兄モノ「おま、そりゃねえwwww」

話をかいつまむと兄貴はどうやら今日もB&Bギルドでレースしてくるとのこと。
有終の美ってのは、まぁガスアサでGGラストってことらすい。
V2粘着とのことだが、やっぱりV2はレーサーの聖地なんだろうなぁ。

んでま、SS2枚もらった。

20050905_1

EDENメンバーにちょ→粘着されてるしwwwwwwww
まー私も個人傭兵なりたてのころはよくやられました。
多分今でも出会い頭やられると思います。

20050905_2

21:06ごろ。
砦 [Valkyrie Realms 2]を [Blaze&Blade Ver.E] ギルドが占領しました

アナウンスキタコレ。とりあえずおむぃ。
多分この時間はログの人の時系列から消滅されてるかもしれませんのぅ。
中途半端な時間に帰ってきたときは、レースやろうかなあとか思うものの第2期Mt*は承認もってないのでした。ちゃんちゃん。

というわけで、今週から個人傭兵業再開でございます。
よろしくお願いします(。。

|

« だから | Main | とかく。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/5807825

Listed below are links to weblogs that reference 2005.09.04 Gv感想番外編:

« だから | Main | とかく。 »