« 狩場求めて | Main | 折角の連休だったので »

September 18, 2005

2005.09.18 Gv感想

20050918_1

今日は新生へ協の初陣に参加してまいりました。
Vは重すぎ、Cも重すぎ。なんかホントに回を増すごとに重くなっていってる気がします。
C3で防衛してたときにカニのエンブレムの満腹連合が来たときには絶望感漂ってましたが、まさか防衛できるとは思ってませんでした。というか、集まってる割には突撃バラバラだし全然突撃してこないしで重いせいなのか攻めあぐねてたのか全くわかりませんな。まぁ、ラッキーラッキー。

第1マップでEmC使ってたのは「?」しか出てきませんでしたが。
明日会社が休みです。嬉しいわ。なので明日らへんにすぐレポート上がったら笑ってやってください。

本日のRTXリプレイ(有効期限:次のリプレイが上がるまで)
ダウンロードする。
見所:最後30分の満腹連合との交戦

|

« 狩場求めて | Main | 折角の連休だったので »

Comments

…修正したので(´ω`)見なかったことに

Posted by: aquavit | September 19, 2005 at 04:41 PM

タイトルが5月になってますよw

Posted by: あらやだ | September 19, 2005 at 01:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/6007415

Listed below are links to weblogs that reference 2005.09.18 Gv感想:

« 狩場求めて | Main | 折角の連休だったので »