« 2005.08.21 Gv | Main | れっつえんじょい! »

August 24, 2005

「永遠」と「変化」

そういえば初心者修練所で自分はどっちが向いてるかって質問でこんなのあったなぁ。
どちらかというと自分は「変化」向きでしたが。
個人的にはやはり「永遠」など存在しないと思っております。
でも、やはり変わらないと思っていたのが変わって行くのは少々物悲しいなとか。
そんなことを思っちゃったりもします。

ほかの人の日記で「引退します」とか見たり、周りの友人が相次いで引退したりとか見ると、やっぱり悲しいですね。
まぁ自分には止める理由はないのだけど。

最近色々ありすぎてちょっと感傷的なアクアビットです。ごきげんよう。

20050824_1

さげLP2。いぇあ。

|

« 2005.08.21 Gv | Main | れっつえんじょい! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/5623767

Listed below are links to weblogs that reference 「永遠」と「変化」:

« 2005.08.21 Gv | Main | れっつえんじょい! »