« 「永遠」と「変化」 | Main | 明日から »

August 25, 2005

れっつえんじょい!

友人から誕生日プレゼントにピップエレキバンを渡された俺がやってきましたよ。
実際使ってみましたが、個人的にはあまり効果がない予感。

まー、とりあえず当方関東羽田在住ですが、これ書いてる今雨とか風が強くてやってられませんね。
っつーか今週に入って傘を計2個ぶっ壊しました。ぶっ壊れかけてた傘とぶっ壊れ寸前の折りたたみ傘だから委託はありませんが、何度か連続で壊れると切なかったりしますね(;;´,_ゝ`)

死神のばねっち、もといひろぴーと一緒に時計で遊んできました。

20050825_1

ひろぴーとは公平組めないので、お戯れにクロックいじめたり本とかメメッコいじめたりなんですがNE。

んでま、管理人が出たんでどうしよかーとか思ってたらハンターの人がタゲもっていって、おーっとか傍観してたらひろぴーがすたすた歩いていって

20050825_2

管理人のFPを踏んだ。
ちょwwwひろぴー管理人生きてるうちはFP有効だぞwwwwwwww

マジワロタ。

IRCの2つのチャンネルで同時に電車男の実況で大笑いしてたので笑い疲れました。何あの展開wwww

|

« 「永遠」と「変化」 | Main | 明日から »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/5639330

Listed below are links to weblogs that reference れっつえんじょい!:

« 「永遠」と「変化」 | Main | 明日から »