« July 2005 | Main | September 2005 »

August 31, 2005

のっへり

ぬへー。朝起きても疲れが抜けない上に何か体に熱がこもってるらしくクーラーつけても非常に暑いです。
つけててもつけてなくてもかわらないのでクーラー消してやる。
気がついたら8月ももう終わりなんですね。

こんばんは、アクアビットです。

20050831_1

久々に幅茶起動してれびあんとこんさんの3人で崑崙3F。
一人当たり140kとなかなかウマーでした。
むしろ、全然金がないのでありがたや。

全キャラ中幅茶が一番金を持っているのではないだろうかと思ってしょんごり。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 30, 2005

さりげなく

20050830_other

30kHit突破しました。ありがとうございます。
あと、さりげなくサイドバーをカスタマイズしたのでIE系でも崩れずに見えるようになったと思います…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.08.28 Gv

はい、というわけでGvレポの時間ですよ。
久しぶりに自分のリプ見直しながらまとめてたらかなり時間食いました。
まあ…しばらくはやらん。

今週は前述とおりへ協での参加です。
ちょっくらさげの動きの確認をしながら書こうと思ってますので、無駄にダラダラ長くなっちゃうかも。

まぁそれはご愛嬌。

ちなみに28日のRTXリプレイはこちらからどうぞ。
ダウンロードする(有効期限:次のリプレイがあがるまで)
所属はへ協第一で、02PT。主に死に戻りカットなどがメイン。
戦闘は多いけどERの様子はわからないんじゃないかな。

Continue reading "2005.08.28 Gv"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 28, 2005

2005.08.28 Gv感想

まぁ、調子に乗ってちゃんぽんするのはよくないですよというわけで('A`)
次の日まで珍しくアルコールが残っていた挙句、そのまま飛行機に乗って着陸めっちゃゆれてそのあと車に乗せられて土曜はずっとグロッキーでした。

どうも、アクアビットです。
まぁ、実は家に帰ってきたのが7時だったり。飛行機到着が遅れたとか知らん!

20050828_1

今日はもうずっと前から決めてたんですが、へ協2周年兼へ協第一マスター辞任記念?GvGに参加してまいりましたー!
そしてこれもずっと前から決めてたんですが、参加をあえてリゴットにしました!
ケミの人手が足りなかったらしいですが、へ協初参加キャラで出たかったんです!
…当時はWizだったんですがね。
私へ協初参加っていつだっけ!
確か一昨年のネオユニの枝防衛の時だってのは覚えてます。
砦の中で枝が使えるとか、いつの話だって言う。

それは置いといて。
今回は第一マスターがラストということで、なかなか人数が集まってた気がします。
カイダインのアルフレッドさんとか、引退したけど今日のために戻ってきたみあさん。PAにいったシュウジ様。
何か色々と気分がわくわくしてました。

しかも結果がB3取得と嬉しいことに。
まぁその辺はまた火曜日にでも。
ま、リゴットは先週と比べてベースとジョブ1個上がっただけでしたが、なかなか楽しめました。
というか、さげでのGG楽しい!軽けりゃもっと面白いんだろうなぁ。

今週はカナーリ熱かったんでRTXリプレイ置いておきますね。相変わらずマスクあり。
ダウンロードする。(有効期限:次のRXTリプレイがあがるまで)
今回、私に直接連絡をくれた方はマスクなしリプレイ提供しますよ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 26, 2005

明日から

さげはちょっと稼いだだけです。ガネさんに会えてよかった!酔ってたけど!
明日から母親の実家にいってきます!帰ってくるのは日曜です!

酔いすぎて誰か止めてください!もうだめぽ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 25, 2005

れっつえんじょい!

友人から誕生日プレゼントにピップエレキバンを渡された俺がやってきましたよ。
実際使ってみましたが、個人的にはあまり効果がない予感。

まー、とりあえず当方関東羽田在住ですが、これ書いてる今雨とか風が強くてやってられませんね。
っつーか今週に入って傘を計2個ぶっ壊しました。ぶっ壊れかけてた傘とぶっ壊れ寸前の折りたたみ傘だから委託はありませんが、何度か連続で壊れると切なかったりしますね(;;´,_ゝ`)

死神のばねっち、もといひろぴーと一緒に時計で遊んできました。

20050825_1

ひろぴーとは公平組めないので、お戯れにクロックいじめたり本とかメメッコいじめたりなんですがNE。

んでま、管理人が出たんでどうしよかーとか思ってたらハンターの人がタゲもっていって、おーっとか傍観してたらひろぴーがすたすた歩いていって

20050825_2

管理人のFPを踏んだ。
ちょwwwひろぴー管理人生きてるうちはFP有効だぞwwwwwwww

マジワロタ。

IRCの2つのチャンネルで同時に電車男の実況で大笑いしてたので笑い疲れました。何あの展開wwww

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 24, 2005

「永遠」と「変化」

そういえば初心者修練所で自分はどっちが向いてるかって質問でこんなのあったなぁ。
どちらかというと自分は「変化」向きでしたが。
個人的にはやはり「永遠」など存在しないと思っております。
でも、やはり変わらないと思っていたのが変わって行くのは少々物悲しいなとか。
そんなことを思っちゃったりもします。

ほかの人の日記で「引退します」とか見たり、周りの友人が相次いで引退したりとか見ると、やっぱり悲しいですね。
まぁ自分には止める理由はないのだけど。

最近色々ありすぎてちょっと感傷的なアクアビットです。ごきげんよう。

20050824_1

さげLP2。いぇあ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 23, 2005

2005.08.21 Gv

この2日間は何か立ちくらみ起こしてみたり腹痛と胃痛がきてみたり気を失ったりしてました。
プレゼントに胃痛はいりませんヽ(`Д´)ノ
点滴針刺しミスで腕が青くはれました。てらわろす。

改めてGvGレポートの時間でございます。
今回はフォルテでGG参加してました。んで試験的にさげを投入。
C3→L3だったんですが、ルイーナ方面やたら軽くてびっくりでしたよ。

んで久々にRXTリプレイ投下。いつもどおりチャット伏せ。
ダウンロードする。(有効期限:次のGGリプレイがあがるまで)

Continue reading "2005.08.21 Gv"

| | Comments (5) | TrackBack (0)

August 21, 2005

2005.08.21 Gv感想

何かHDD蹴飛ばしたり飲み会いってるうちに日曜日になってました。
運命の日です。嘘です。今日は誕生日でした。中の人のレベルが上がりました。今日からLv22です(;;´,_ゝ`)
おめでとうと言ってくれたりプレゼントくれたりしてくれた方々、この場を借りてお礼をば。

本当にみんなありがとうううううううううううう!!

20050821_1

さて。全く予定がなかったのでフォルテでGGしてました。
んでま、折角なのでさげの実践投入をはかってみました。
さげリゴット71歳頑張ります(゚д゚)

結果。
ディスペル>>FW>>>|越えられない壁|>SC>>>LPでしt
Sbr1発で死ぬし、まだまだってところですかね…!
まぁ結果的に砦取れたからいいんですg

詳しくはまた火曜日にでも。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 17, 2005

しょんごり

今日まで会社がお盆休みだったのです。
んで、映画を見に行こうと某友人を誘ったのですが、昼過ぎまで連絡がなく一体どうしたのだろうと思ったら、いきなりメールが入ってきて

「ごめん、目が覚めたら病院でした…orz」

某友人の身に一体何が。
結局お流れになっちゃいました。しょんごり。

ROのほうはさげを窓手ガゴに置いて頑張ってるんですが、前に比べて弓手BOTが増えていてすげー萎え萎え。ハンター横殴りBOT増えすぎ…です…ヽ(`Д´)ノ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 16, 2005

LPまでの道のり

砦を取ったので兄貴が毎晩0時に宝箱を開けにいってるのですが、意気揚々と毎回中身を報告してきます。初日からカード帖出しおってからにぃぃぃぃぃぃぃ。
ちなみに空箱出たそうです。ざまーみr

さて、某さげですが

20050816_1

ジョブうp-。

20050816_2


20050816_3

とうとうスキルツリーにLP登場☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
どうしてもアルケミを使っている以上LPが「ランドプロテクター」じゃなくて「ラーニングポーション」に見えたりするのはきっと仕様。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 14, 2005

2005.08.14 Gv感想番外編

えーとまぁ、結論から先に申しますと本日のGvGは出てません。
ちょい2日間遊び呆けてまして、帰ってきたのがGG終了時間なのね。

というわけで今日は番外編。いちおGGの内容。

Continue reading "2005.08.14 Gv感想番外編"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 13, 2005

夏休みヽ(゚∀゚)ノ

やっとこさお盆休みに突入。早いところは1日前にはもう休みらしいけど!

とりあえず。

休みは存分に生かします☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今日明日って2日かけて新宿で遊んでくるwwwwwwwwwwwwww
ROじゃなくてごめwwwwww

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 12, 2005

もっそり

20050811_2

りごっそ70/37。月末までにはLP覚えたいな。

---猫線---

何かいきなり思い立ったかのようにフォルテの話題が小規模スレで出まくってますね。何事だ…。

とりあえずあれだ。
7月17日のGvレポに書いたとおり、- Fortissimo -(通称:FF・フォルテ)はRED同盟っす(;'A`)
後継つか、まぁ後継ですね。


おつかれw

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 11, 2005

いまさら

20050811_1

8月7日のGGの前に、スキルリセットを行いました。
催眠術師の前に立って、装備全部ひっぺがしてカート預けてよーしこれからスキルリセットするぞー^^とか意気込んでたらゴスリンが飛んできた。
スキルリセットしたばっかりで何もスキルないよ先生wwwwwww

というわけで。
こんな感じになりましたバランタイン。
1余ってるのは結局盾コートにするか武器コートにするか迷ってるだけっす。
でもまぁ、このスキルリセットで自分と似たようなというかみんな似たようなスキルになるだろうからあんまりあんまりって感じなんだけどね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 09, 2005

2005.08.07 Gv

今回のレポは個人的な感想しか書きません。というか書けません。
色々な意味でギルド攻城戦に萎えた日でした。

一応リプあるんですが、同期落ち多発で途中からしか取れてないので今回はスルー。

Continue reading "2005.08.07 Gv"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 08, 2005

関係ない話ですが

ラグナロクオンラインというものはパソコンに長時間向かっているので、あえて書いてみよう。

ROとは全く関係ない文章なので読み飛ばす人は続きから見なくてもいいっすよ。

Continue reading "関係ない話ですが"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 07, 2005

2005.08.07 Gv感想

すんません、この3日間ROはおろかココログにアクセスしてませんでした(;´Д`)
サモンナイトエクステーゼにハマってとりあえず現在2周目。
クリアしたらわたしには塊魂が待っています( ´¬`)

それは置いといて。

今日は前々からこの日に声がかかっていた熊ッチア同盟さんにお世話になってきました。
どうやら、話を聞くと色々と集めて大規模な攻めを展開するとのこと。ほうほう。
どんくらいの規模なんすか?と聞くと

12G体制。

と返って来ました。
すさまじい人数体制ですねぇ。

実はちょっと嫌な予感はしてました。
これだけの人数を集めると鯖が耐え切れるかどうかg

というわけで細かい話はまた火曜日にでも。
ちなみに今回の攻め先はC4→B3→L5(L3)でございました。
結果としては宿無しですが(´ω`)

Continue reading "2005.08.07 Gv感想"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

August 02, 2005

2005.07.31 Gv

写真屋いじってたらレポ書くの忘れてたとか聞こえませんからね。
やっと部屋にテレビが来たから喜んでたとか聞こえませんからね。
テレビ来たのはいいけどアンテナケーブルの長さが足りなくて結局見れないとか聞こえませんからね。

(ノ∀`)

んでまぁ、日曜のときの話なんですが。
専門時代の友人が個展開くってんで渋谷に行ってきたんですね。
んでもって前述のタブレットを買ってきたりテレビ見てきたり色々歩き回ってるうちにくったくたに疲れちゃって、「夕飯できたら起こしてー」つってちょっくら仮眠してたんです。

起きたら19:30でしたけどね。

(ノ∀。)

20050802_1

というわけで天上天下唯我独尊-Loki-さんに雇われて暫定に参加してきました。
今回のRXTリプレイはこちらからダウンロードしてください。

Continue reading "2005.07.31 Gv"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

August 01, 2005

いつぞやの

10kHit記念落書きに色をつけてみました。
新しいタブレット(ペン型マウス)買ったんです(ノ∀`)

Continue reading "いつぞやの"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2005 | Main | September 2005 »