« 明日から | Main | 2005.08.28 Gv »

August 28, 2005

2005.08.28 Gv感想

まぁ、調子に乗ってちゃんぽんするのはよくないですよというわけで('A`)
次の日まで珍しくアルコールが残っていた挙句、そのまま飛行機に乗って着陸めっちゃゆれてそのあと車に乗せられて土曜はずっとグロッキーでした。

どうも、アクアビットです。
まぁ、実は家に帰ってきたのが7時だったり。飛行機到着が遅れたとか知らん!

20050828_1

今日はもうずっと前から決めてたんですが、へ協2周年兼へ協第一マスター辞任記念?GvGに参加してまいりましたー!
そしてこれもずっと前から決めてたんですが、参加をあえてリゴットにしました!
ケミの人手が足りなかったらしいですが、へ協初参加キャラで出たかったんです!
…当時はWizだったんですがね。
私へ協初参加っていつだっけ!
確か一昨年のネオユニの枝防衛の時だってのは覚えてます。
砦の中で枝が使えるとか、いつの話だって言う。

それは置いといて。
今回は第一マスターがラストということで、なかなか人数が集まってた気がします。
カイダインのアルフレッドさんとか、引退したけど今日のために戻ってきたみあさん。PAにいったシュウジ様。
何か色々と気分がわくわくしてました。

しかも結果がB3取得と嬉しいことに。
まぁその辺はまた火曜日にでも。
ま、リゴットは先週と比べてベースとジョブ1個上がっただけでしたが、なかなか楽しめました。
というか、さげでのGG楽しい!軽けりゃもっと面白いんだろうなぁ。

今週はカナーリ熱かったんでRTXリプレイ置いておきますね。相変わらずマスクあり。
ダウンロードする。(有効期限:次のRXTリプレイがあがるまで)
今回、私に直接連絡をくれた方はマスクなしリプレイ提供しますよ。

|

« 明日から | Main | 2005.08.28 Gv »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/5683513

Listed below are links to weblogs that reference 2005.08.28 Gv感想:

« 明日から | Main | 2005.08.28 Gv »