« しょんごり | Main | 2005.08.21 Gv »

August 21, 2005

2005.08.21 Gv感想

何かHDD蹴飛ばしたり飲み会いってるうちに日曜日になってました。
運命の日です。嘘です。今日は誕生日でした。中の人のレベルが上がりました。今日からLv22です(;;´,_ゝ`)
おめでとうと言ってくれたりプレゼントくれたりしてくれた方々、この場を借りてお礼をば。

本当にみんなありがとうううううううううううう!!

20050821_1

さて。全く予定がなかったのでフォルテでGGしてました。
んでま、折角なのでさげの実践投入をはかってみました。
さげリゴット71歳頑張ります(゚д゚)

結果。
ディスペル>>FW>>>|越えられない壁|>SC>>>LPでしt
Sbr1発で死ぬし、まだまだってところですかね…!
まぁ結果的に砦取れたからいいんですg

詳しくはまた火曜日にでも。

|

« しょんごり | Main | 2005.08.21 Gv »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/5576581

Listed below are links to weblogs that reference 2005.08.21 Gv感想:

« しょんごり | Main | 2005.08.21 Gv »