« 2005.08.21 Gv感想 | Main | 「永遠」と「変化」 »

August 23, 2005

2005.08.21 Gv

この2日間は何か立ちくらみ起こしてみたり腹痛と胃痛がきてみたり気を失ったりしてました。
プレゼントに胃痛はいりませんヽ(`Д´)ノ
点滴針刺しミスで腕が青くはれました。てらわろす。

改めてGvGレポートの時間でございます。
今回はフォルテでGG参加してました。んで試験的にさげを投入。
C3→L3だったんですが、ルイーナ方面やたら軽くてびっくりでしたよ。

んで久々にRXTリプレイ投下。いつもどおりチャット伏せ。
ダウンロードする。(有効期限:次のGGリプレイがあがるまで)

C3スタダ。
他の攻め手に4Bやら境内やら色々いらっしゃいました。

20050823_1

途中でちょっかい出したけどさげの人に固められちゃった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20050823_2

指令:4Bだけ排除

20050823_3

いや、4Bだけじゃなくて他の攻めまとめて排除しちゃってますからこれ。
何度か流したんだけど流れ速かったのか聞こえてなかったのかな。

死に戻りで戻ろうとしたら入り口小規模防衛されててアサクロのSbr1発で死にました(;;´,_ゝ`)
ケミやった後だとHPが半分以下だから耐えれない耐えれない。
しかもLP張って外に出ちゃうとかLP消えるって言うの気づけ、自分www

20050823_4

まぁこの突撃を最後に撤退。
正直ちと4Bにガチ挑むのは無謀だと思いました。
戦力すり減らして突破してもERに結局Ksがいるわけだしね。

転戦L3。小規模レースだった模様。
ちなみに城主は

<20:20:23> 砦 [Luina Guild 3]を [天上天下唯我独尊-Loki-] ギルドが占領しました

天Lokiだったようだ。
他の攻めは見る限り左舷の弾幕やその他レーサー。
おこk、これ占拠狙えるだろ!

<20:35:18> 砦 [Luina Guild 3]を [左舷の弾幕] ギルドが占領しました

アルェー。
まぁ負けたのでとりあえず占拠し返しに。

20050823_5

さっくり占拠。
バーサクLKにディスペルかますと気分いいな!

閑話休題。

20050823_6

<20:48:01> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [* empty *] ギルドが占領しました

ちょwwwwエンプwwwwwwwwwww
激しく和みました。

----ここから暇防衛----

20050823_7

さげだと、サイトを回すほかにFWを張る作業もあるもんですから、ケミ以上にSPがカツカツに。これ、D-Vさげ・教授の人とかSPどうしてるんだろーなぁ。
あとちょっとサイトを回し忘れるとクロークで抜けられてしまうんで常に気を抜けないですねえ。
途中抜けてくる人たちにディスペルしてたの面白かったです!

----ここまで暇防衛----

「旧魚のチャンプきました。EMCに気をつけて!」
!?(゚A゚;)
やっぱり残影で抜けてきたのでディスペルで気を全部はがせ!と思ったら。
びっくんが阿修羅どごーんヽ(゚∀゚)ノないすたいみん☆

その後にギルドなし残影モンクが何度か抜けてきましたが危なげなく防衛。

最後に。

「暫定きましたー」
「へ協少数きましたー」
ぱるる10人くらいきましたー

ェー。
ちょttこれステキな展開じゃないですk
時間も迫ってたので、割る準備を開始。
突撃してきたと同時に

<21:55:29> 砦 [Luina Guild 3]を [- Fortissimo -] ギルドが占領しました

OKナイス!
そのまま逃げ切る形でGG終了。最近エンペ消えるの遅いってばよ。

20050823_8

へなちょこエンブ久しぶりに見たなぁ。

20050823_9

そんなこんなでおつかれさまでした。
今回はさげの動きに重点を置いていたので、感想という感想はないわけですが…。
ルイーナはめっさ軽くて魔法がものっそい出てましたねぇ。

なんかGG後にAD関係のいざこざがあったらしいですが、すでに解決しているのでスルー。

|

« 2005.08.21 Gv感想 | Main | 「永遠」と「変化」 »

Comments

あらやだ、Lokiの中でも辺境の地においでくださいましてありがとうございまし~。
RTXは私も1回動かなくなったんですが、友人から拡張ファイル?みたいなのをもらったら動くようになったようです。
…具体的な解決案になってなくてごめんなさい(つД`)

でも、よく「1年時間戻しても動かなくなった」って話は聞きますね。
なんだかRTXの避難所の避難所で色々話が出てるみたいなんで、参考にしてはいかがでしょうか?
っ ttp://dust.sakura.ne.jp/rtx_hinan/

Posted by: aquavit | August 26, 2005 at 12:50 AM

こんばんわ、いつも日記拝見させていただいております
久々に動画が上がってたので見ようと思ったのですが、何故だかRTXが動かなく・・・。
PCの時計の年号を1年ずらしても動かなくなってしまったのですが、アクアさんはどのよーにして動かしているのでしょうか?
質問になってしまって恐縮ですが、よければご解答の程をお願いします

Posted by: 名無し@Sara | August 25, 2005 at 10:28 PM

気づいたらD-Vさげの人とD-V教授の人から(゚A゚;)

>水瀬さん
うん、なんつーか。
正直すまんかった(ノД`)
書いてから気づいたんだけど、教授の人はSP切れても生命力変換があったんでしたね。うらやましぃ。

>○っこり
求)○に入れる単語
そいやそれもそうだね。SWとってる人目立つ気がする。
私なんかは狩り前提だからFWないとやってられんのですよ。素INT72のSPR3でもカツカツになりますが!
昔の(素INT99のSPR8)だったら腐るくらい余ったんですがねー。

さげやってみて気づいたんですが、対人前提系のスキルってSP消費意外と低いんだね…ディスペルの消費1とか(ノ∀`)

Posted by: aquavit | August 25, 2005 at 12:49 AM

D-VはFW切ってSW取得してる人が多そう(’’

Posted by: ○っこり | August 24, 2005 at 10:41 PM

D-Vの人のFWのダメが通ると思ってるんですかヽ(`Д´)ノ

・・・・・・・・・=□○_

Posted by: みなせ | August 24, 2005 at 01:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/5604027

Listed below are links to weblogs that reference 2005.08.21 Gv:

« 2005.08.21 Gv感想 | Main | 「永遠」と「変化」 »