« 夏休みヽ(゚∀゚)ノ | Main | LPまでの道のり »

August 14, 2005

2005.08.14 Gv感想番外編

えーとまぁ、結論から先に申しますと本日のGvGは出てません。
ちょい2日間遊び呆けてまして、帰ってきたのがGG終了時間なのね。

というわけで今日は番外編。いちおGGの内容。

帰宅して風呂入ってからさーて部屋戻って休むべとか。と部屋に戻ろうとしたら何かうちの兄貴がものっそい形相で自部屋から出てくるんですよ。なにやってるのそこのぬるぽとか思いながら聞いてみたら

単騎でV2とっちゃった。テヘ☆」

(゚д゚)

05/08/14 Loki第106回 攻城戦結果 ひな型報告版 [●]:新規取得 [◎]:系列入れ替え [01]:防衛(数字は連続防衛回数) [再]:落城後奪還 ギルド名 [01]同砦系列合計占領回数 【同盟名:連続砦取得回数】

<プロンテラ -Valkyrie Realms->
[03]:V1. ロキの晩餐会        [orz:4]
[●]:V2. Blaze&Blade Ver.E      [レーサー]
[●]:V3. MasterSlave         [レーサー:3]
[29]:V4. Pervert Anthem       【PA:37】
[●]:V5. -神 風-           [レーサー]

20050814_1

ちょwwwwB&Bギルドきちゃったこれwwwwwww
まぁ簡単に説明しておくとB&Bギルドってのはうちの兄モノ様のソロGです。メインのガスアサ単騎で割ったそうだ。

詳しく話を聞いてみると。
<21:47:07> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [CRUNCH-LOOP] ギルドが占領しました
<21:56:45> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [Blaze&Blade Ver.E] ギルドが占領しました

砦が陥落したのが大体4分前。城主はどうやらCL…?(゚A゚;)
エンペ叩いてると、他に叩いてるのが槍騎士とかだったらしいのですが、槍騎士がWizとかの排除をはじめちゃってBDSで巻き込まれてgdgd状態。BDSで範囲食らってるから適当にマステラ押して回復してたそうな。
武器は?と聞いたらTCジュルと返って来た。どうやら短剣とかの準備もしてたらしいけど、途中火炎瓶で引っかかって短剣2本壊れた。対抗勢力にバーサクLKやEDPアサクロがいなかったのが唯一の救いか、気がついたらアナウンスが流れてたと。

んで。

防衛する気がないもんで端っこのほうにちょこんと座ってたら全然人が来ない。
実際に入ってきたのは3分後らしく、エンペを殴り始めた頃には丁度エンペが消滅してGG終了。まぁ、予想通りの超重力で全然動けなかったらしい。

とりあえず一通り投資の方法とかAD同盟の話とか教えたんですが、AD同盟を組むのはGG終了後くらいに旗に集まる(と思った)ので当然同盟組んでないみたい(ノ∀`)
というよりそういうのがあるということすら知らなかったと。まぁいいんじゃね。文字通り単騎だったし。

今回のGGは参加してませんが、かなり動いたみたいですね。
動きがあるのは非常にいいことだと思うんですが…こう、最後の超重力って聞いて今回も重かったんだろうかなぁとか思っちゃった。実際どうだったんだろ。

個人的に一度レースもやってみたいものですが、武器がないなぁとか思いつつ。
まぁ当然レポは今回お休みでござります。
この2日間でカラオケ総計10時間はおもろかたヽ(゚∀゚)ノ

|

« 夏休みヽ(゚∀゚)ノ | Main | LPまでの道のり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/5471710

Listed below are links to weblogs that reference 2005.08.14 Gv感想番外編:

« 夏休みヽ(゚∀゚)ノ | Main | LPまでの道のり »