« 関係ない話ですが | Main | いまさら »

August 09, 2005

2005.08.07 Gv

今回のレポは個人的な感想しか書きません。というか書けません。
色々な意味でギルド攻城戦に萎えた日でした。

一応リプあるんですが、同期落ち多発で途中からしか取れてないので今回はスルー。

前述のとおり12GでC4に攻めます。
私は毎度お馴染みシュバルツ リッターへと加入。
20:00になり、ポタが出始めて直ポタからどんどんC4に突入。

のはずでした。

この時点で同期落ち多発('A`)萎え1
味方も敵もみんな落ちていきます。
落ち着いたのは20分くらいたってからじゃないですかね?

20050809_1

最強のL字部分。
重いのは変わりありませんが大魔法は出まくるのであっちゅー間に蒸発。

20050809_2

金ゴキ教授がうざかったなぁ。1回鎧壊したんだけど。
この重さだったら凍ってる間に何とかできないかなーとか思ったんですが無理くさいかのうー。

20050809_3

結局この状態のまま1時間半が経過。
埒が明かないのでB3転戦。

20050809_4

B3ER。
人数的に崩せなくはない人数ですが、さっくりと蒸発。
戻ってきたら外食からの増援('A`)萎え2
しかもEmc使ってほとんど戻られてる('A`)萎え3

最後10分前にL方面に散れええええええってことになって、本隊はL5・傭兵はL3に行くことになったんですがポタがでない。どうやらポタがでずにというかポタ子さんが戸惑ってる様子?すげー諦めムードの嫌な雰囲気。
最終的に私はL5ERの最後の曲がり角までいけました。この時点で22:01かな。開始時間がずれてるだけに終了時間もずれ込んでますね。

まぁ。
ちとC4に粘着しすぎましたね。あとは前にでれる機会は何度かあったのにでれなかったのがきつかったかな。結局ラグに阻まれちゃうんですが。転戦がスムーズに行かなかったのはちょっとしょんごりでございます。最後のポタ子さんのgdgdはかなり危険でした。
関係ないですが、熊ッチア(というか熊)が傭兵雇ったのを見たのを久々に見ました。前に見たのは確か当時REDが赤紙同盟だったときにC4を攻めて、Trixと四桁を雇っていたところかな。半年ちかく前だと思う。
指揮に関してはオープンで発言しちゃったのがちょっとアレかなと。

愚痴りたいことは色々あるんですがスルー。むしろ1回書いたけど消した。
とまーあまり愚痴ってばっかりじゃしょうがないので。
それを突破する考えを編み出すか。それとも別の方法を考えるか。それとも諦めてしまうのか。

どうなっていくんでしょうね。Lokiサーバギルド攻城戦の今後。


テンション低めかつ愚痴が多かったけどカンベンしてな。
来週は丁度お盆休みなので出かける予定ですが、家にいたら何かしら手段をとってレポート書くかもしれません。

|

« 関係ない話ですが | Main | いまさら »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/5382044

Listed below are links to weblogs that reference 2005.08.07 Gv:

« 関係ない話ですが | Main | いまさら »