« いつぞやの | Main | 2005.08.07 Gv感想 »

August 02, 2005

2005.07.31 Gv

写真屋いじってたらレポ書くの忘れてたとか聞こえませんからね。
やっと部屋にテレビが来たから喜んでたとか聞こえませんからね。
テレビ来たのはいいけどアンテナケーブルの長さが足りなくて結局見れないとか聞こえませんからね。

(ノ∀`)

んでまぁ、日曜のときの話なんですが。
専門時代の友人が個展開くってんで渋谷に行ってきたんですね。
んでもって前述のタブレットを買ってきたりテレビ見てきたり色々歩き回ってるうちにくったくたに疲れちゃって、「夕飯できたら起こしてー」つってちょっくら仮眠してたんです。

起きたら19:30でしたけどね。

(ノ∀。)

20050802_1

というわけで天上天下唯我独尊-Loki-さんに雇われて暫定に参加してきました。
今回のRXTリプレイはこちらからダウンロードしてください。

本日の構成
・天上天下唯我独尊-Loki-
・Assallut
・Millennium
・Nachtmusik Der Blau

共闘(同盟外)
・夢幻闘舞~phantomwaltz~
・暫定(※本隊収容用Gではなく宣伝用Gなのでお間違いなく)

で大体30人強でしょうか。
ちらほらと転生職も目立ちます。

というわけで最初はL5に。
放棄でした(´ω`)
急いでERに向かい防衛陣を敷くわけですが。何かおかしいんですよ、自分の荷物。
いつもだったら満杯なカートが重量半分くらいだったんですね。おっかしいなぁ。

ああ、そうか。
補給用の罠とか青ジェムとかはまあいいにしろ塩酸忘れてるや

何この寝ぼすけ('A`)
というわけで一回ベースに戻ってERに戻ると

「バランさんL4偵察してきて。」

名指し指名キトァー。
というわけで単身L4へ。
城主は.rarで攻めはフォルテと旧魚の「Earthian」さんですね。
めんどいのでへたれGと呼ばせていただきますが。

まぁ速攻突っ込んでみて「こんな感じだったよー」ということを報告したら
「L5放棄してL4いきます」とのこと。

「おkkkkkkおまいら暫定の名前流すぞーーーーーー」(多少の脚色アリ)

<20:23:24> 砦 [Luina Guild 5]を [暫定] ギルドが占領しました

(ノ∀`)b
というわけで舞台はL4に。

20050802_2

これがまぁ

20050802_3

こんなカンジに。
ちなみに私はへたれGの鳥さんが出したブラギに乗って崖打ち塩酸狙いましたが重くて発動せず(´ω`)
そうこうしてるうちに防衛網が崩れ始めて、いい感じに叩けると思ったらへたれGがエンペ破壊ではなく占拠の行動を起こし始めてたんですが

<20:35:15> 砦 [Luina Guild 4]を [Earthian] ギルドが占領しました

結局落ちることになってますね。
とりあえず取り返しのために速攻で戻る。

防衛はへたれG、攻めは暫定・フォルテ・.rarで30+30+40の100人くらいだったんですが

20050802_4

へたれGのこの防衛網に即蒸発☆
…20人満たないところにあっさり退場食らってますね。ハイ。
いや、まぁ恐ろしいくらいの火力ですね。へたれG。2回突撃してやっと突破できましたよ。

20050802_5

最初いい感じに暫定がエンペに張り付いてたんですが、だんだん味方が減ってくる。

<21:03:50> 砦 [Luina Guild 4]を [流命時] ギルドが占領しました

しょんごり。

ここで偵察タイム。
私はC1いってましたが、第一マップでぱるるがむちゃくちゃ排除してて先進めんでした。
このときぱるるはCLの傭兵かと思ったんですが、4Bの同盟だったみたいですね。失礼失礼。

L2も行って来ました。

20050802_7

天空同盟に排除されました。
偵察をまとめた結果、L3に行くことが決定。

20050802_6

城主はへたれGでした。
ここでL2偵察指令がきたので、戦線を離脱してL2へ。
どうやらぱるるに無差別攻撃くらったーとか嘆いてたんですが、ぱるるは元々話出さない限り攻撃してくるよなぁと脳内で思いつつ。

L2。
第一マップ第二マップからっぽ。第三マップも空っぽ。
エンペルーム。

20050802_8

団子Gが防衛してました。
うちのケミは攻撃力皆無なので、耐えてても意味ねーっちゅーことでとっとと死に戻る。なんかよーわからなかったけど睡眠武器壊れてました。火炎瓶でも踏んでたのかなぁ。んで報告。
L2決定。さっくりと制圧。

20050802_9

防衛布陣はこんなカンジ(´ω`)
途中熊ッチアやら.rarの派遣がきましたがここで超重力発生。
IRCで「割ったら勝ちだ!」「割れたら勝ちだ!!」「逃げ切れーーーーーーー」とか叫ぶ中、21:50ごろにエンペを叩き始めて

<21:55:28> 砦 [Luina Guild 2]を [天上天下唯我独尊-Loki-] ギルドが占領しました

体感では10分くらいかかったような気がしなくもないですが。
まぁお察しのとおり超重力によりこのまま逃げ切り完了。砦取得です。

20050802_10

みなさんおつかれさまでしたー。
今回特に感想はないかな。なかなかに充実した時間を送らせていただきました。
まぁあえて言うなら寝ぼけすぎてごめんなさい。
雇ってくださった天上天下唯我独尊-Loki-さん、ありがとうございましたー!

|

« いつぞやの | Main | 2005.08.07 Gv感想 »

Comments

コメントありがとうごぜいます乙ありでごぜいます(。。
仲間仲間☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
今回からまた仕様変更してGG中ギルド移れるようにはなったみたいですけどねぇ。

雷神さんも頑張って暫定を盛り立てていってくださいな~

Posted by: aquavit | August 07, 2005 at 11:34 PM

レポお疲れ様です

(´-`).。oO(カラオケ行って遅刻して 暫定Gから他のGに移れなかったなんて言えない)

今後のGvも頑張ってくだされ(~・ω・~)b

Posted by: 雷神 | August 03, 2005 at 01:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/5286544

Listed below are links to weblogs that reference 2005.07.31 Gv:

« いつぞやの | Main | 2005.08.07 Gv感想 »