« 全く関係のない話ですが | Main | 2005.07.24 Gv感想 »

July 23, 2005

地震コワス。

今日、所用があって横浜のほうまででてたんですが、電車を乗り換えるのに川崎で空港行きの電車に乗った瞬間いきなり縦に揺れました。かなりびっくりしました。
私なんかは平気なんですが、セキセイインコを連れていたもんでそっちのが心配でしたね。
かごの端っこのほうでめっさ震えてました(´・ω・`)病気なのにゴメンヨ


さて、最近さげのレベル上げをしたくてしょうがないのですが、周りとはレベルが合わないし臨時は無いしでそろそろダレてきそうです。それでも上げたいので窓手ソロです。しょんごり。
なんか周りの日記でもよくあるように、最近窓手がステキ狩場になっております('A`)
DSやASの矢消費が来て、一時期人影自体なくなってたんですが最近やたらとDSBOTが酷く目に付くようになりました。シャレにならん。
人がFW引っ掛けてるときにお構いなしにDSかましたりとかカンベンして…。

20050723_1

20050723_2

20050723_3

転生すないぱ…('A`;)

|

« 全く関係のない話ですが | Main | 2005.07.24 Gv感想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/5121104

Listed below are links to weblogs that reference 地震コワス。:

« 全く関係のない話ですが | Main | 2005.07.24 Gv感想 »