« ひとのせい。 | Main | ダイジェスト »

July 08, 2005

(ノ∀`)

よくわかりませんが、何故か周りもDJMAXをはじめたので対戦しまくってきました。
何故か。というかいつの間にか。ですね。
私が始めて2日くらいのときは回りにましろさんとNEOさんしかおらんかったのn

20050708_4

6人プレイとか熱すぎますね。
最初スコアバトルだったんだけど、どうしても音ゲやってる人とそうでない人の差が開きまくりんぐなのでアイテムバトルに移行。

参加者は
・私
・エキスパさん
・NEOさん
・みっこり
・とわだ(途中からちかさんにチェンジ)
・藍さん(途中からこんさんにチェンジ)

20050708_1

6人ともなると画面みてもおもろいですね。
誰が誰に集中攻撃してるとかわかっておもしろい。

20050708_2

この会話のあと、エキスパさんが即死くらいました。

20050708_3

ねおさんにいじめられまくりました(ノ∀`)
あと、途中で速度変えようとしたらF5マジックがでるとか笑わせないでくださいwww

あと関係ありませんが。
何故かこの2日で「ひとのせい。」が一番アクセス高いとかわろいました(ノ∀`)

|

« ひとのせい。 | Main | ダイジェスト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/4886922

Listed below are links to weblogs that reference (ノ∀`):

« ひとのせい。 | Main | ダイジェスト »