« (ノ∀`) | Main | 2005.07.10 Gv感想 »

July 08, 2005

ダイジェスト

さて、ROのほうです。ダイジェスト版。

20050708_2_1

枝の人ニャンちゃんが発光しました。
おむでとうござーいヽ(゚∀゚)ノ
お祝いするつもりが青箱もらってしもた(ノ∀`)

20050708_2_2

枝でガラパゴが出たらとりあえず粘着するのは基本です。

20050708_2_3

さげりごっそ64歳。SCのみを引っさげてPP初挑戦。
あぁ、言わなくてもカフェに当たって散々な目にあいましたから大丈夫(ノ∀`)b

20050708_2_4

。つき転マガギルマスのガネさんが久々に帰ってきた模様(というかいつの間にいなくなっていたんだろう…)。久しぶり、ということで亀最下層へ。暴れてまいりました。

そんなもんですヽ(゚∀゚)ノ

|

« (ノ∀`) | Main | 2005.07.10 Gv感想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/4887027

Listed below are links to weblogs that reference ダイジェスト:

« (ノ∀`) | Main | 2005.07.10 Gv感想 »