« 2005.07.03 Gv感想 | Main | 2005.07.03 Gv »

July 04, 2005

お久しぶりね。

20050704_1

というわけで。

20050704_2


真性新生リゴット復活。
まぁ、計画ってのはこのこと。

昨年10月にWizリゴットを消して10ヶ月近くがたった。
殴りさげ目指してみたり、DEXプリ目指してみたりしたけど結局は(微)対人さげに落ち着きました。
希望ステはI=D=V。既にソロ前提(ノ∀`)

2年ほど前の9月、初めてへ協に参加したのが故・Wizリゴットだったので、できればこいつも。いつかへ協に参加したいなぁ。ある意味思い出のキャラだし(´ω`)

拍手返事
7/3 18時 >>私もVITケミがんばってますが挫け率97%です。すごいですねwがんばってください~
応援ありがとうごぜいますー。
アルケミストは、いや、Vケミは気合と根性と愛着があってこそっ!

とかどっかの誰かが言ってました。

|

« 2005.07.03 Gv感想 | Main | 2005.07.03 Gv »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/4834621

Listed below are links to weblogs that reference お久しぶりね。:

« 2005.07.03 Gv感想 | Main | 2005.07.03 Gv »