« June 2005 | Main | August 2005 »

July 31, 2005

2005.07.31 Gv感想

20050731_1

本日は「天上天下唯我独尊-Loki-」さんに雇われて暫定に参加してまいりました(´ω`)
今回天上天下だけでなく、AsallutやMillennium・NDBそのほか色々来て30人以上の大所帯。
なかなか暇のしない2時間でした。
砦も取れたし、内容も上々。指揮官の人もご満悦だった模様。

今回なかなかリプも面白いと判断したんでアップすることにします☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
ERひきこもりとかじゃなくて、私は何故か偵察が多かったんだけどね!

2005.07.31分RTXリプレイ
→ダウンロードする

以前拍手で「Zipでまとめられちゃうのはちょっと手間かかる」という意見をもらったので、今回は直で。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 29, 2005

in騎士団

20050729_1

まぁ金がないんです。
アルケミのスキルを変更する金がないんです。
これプラスプリのスキルを変更したいとか思ってるんでもう救いようがないんです。

ので、そんなことをぼやいてたらルモさんが騎士団連れて行ってくれました。
まぁ目立ったレアはなかったけど、エル14個ゲッツなのでおkkなのです。

途中TUBOTにエル1個とられましたが('A`)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 28, 2005

おかん

20050728_1

20050728_2

20050728_3

タソオーラタソィ。
タソオーラおむぃ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

20050728_4

まーオーラ吹いたらとりあえず轢いとくのは基本ですよね。
逆にタソに轢かれましたg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 26, 2005

いじくってみた(゚д゚)

まぁスキルリセットNPCが来たところで金がないので、POT売りつつBlogいじってみました。サイドバーすっきり。
以前に比べて見難いとか言っちゃイヤソ。

今日やったことといえば、某てぃっしゅ捕まえてマリオネットかけてもらい、らっさんに支援もらって製薬したくらいですかね。
私のDEXが77+7(アルケミ補正分)で、マリオネット使うと77+22でDEX99になる。
んで、QD装備とニンブルと矢林檎装備してDEX+10、ブレスで+10。
すなわち装備・支援補正含めるとDEX119になるわけだヽ(゚∀゚)ノ
もいっこニンブル作ったりロッカー挿し鎧とかにしたら話は別だろーけどね。

ちなみに結果は以下のとおり。
白ぽ879/1000 青ぽ129/198 塩酸313/469

流石に腕つかれましt

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.07.24 Gv

20050726_1

熊ッチア同盟構成GのシュバルツリッターHPから抜粋。
おまいらマジでまだカニネタ引っ張るんですかwww
とりあえず、雨さんは私のことなんか気にしないで寝ようぜ。
マジレスすると、確か某エ○ウィック氏(○には好きな単語をどうぞ)が発祥だと思いますので、阿修羅で脅しつつ聞いてみるといいかもしれません。
それにしてもSRはエビにカニにチョコにうまそうなの揃ってますよねぇ。

それは置いといて。

20050726_2

ぱんだヾ(゚∀゚)ノ゙ぱんだ

それも置いといて。

前述にあったとおり今回は熊ッチア同盟さんにお世話になってまいりました(´ω`)
まぁ結果から言ってしまうと暇防衛でした。
あと、前回SRが派遣でてたのは前の記事に書いたとおりやっぱりSRが派遣のターンだったからってことで間違いなさそうですね。だって今回ずっとSRはお留守番でウェルが派遣でしたもの(ノ∀`)

とりあえず動画ですが、やっぱりヒマ防衛部分が多いので今回は無しで。
部分部分編集できるといいんですが(;´Д`)

Continue reading "2005.07.24 Gv"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

GvGレポートindex

あまりにもサイドバーが長くなって(私が)腹立たしいので、別記事としておくことにしました。

Continue reading "GvGレポートindex"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

リンク集

リンクです。適当に追加されたり削除されたりします。

Continue reading "リンク集"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

マイキャラ色々

単なる自キャラ紹介。

Continue reading "マイキャラ色々"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 25, 2005

気がついた

明日のパッチでスキルリセットNPCがくるけれど、アルケミ(85/50)のスキルリセットをするだけの金がないことに気がついた。

やっべ、6キャラあわせて絶対1M無いwwwww


そのうちPOT屋再開します。ええ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 24, 2005

2005.07.24 Gv感想

今回は(今回も?)熊ッチア同盟さんにお世話になりました。

20050724_1

GG途中で「非常食にチョコ食ってた!」という人がいたので、めっさチョコを食いたかったのに家を引っ掻き回してもチョコがなかったので、あまりにも悔しくてココアを飲もうとおもったんですよ。豆乳好きなんで、豆乳ココア作ったんですよ。
…せつねーかな、途中で腹痛起こしました('A`)

さて、今回の動きとしては基本的に防衛でしたが途中C2とかC4に挨拶に行きました。
C2って外食が占拠してたのに結局落ちてなかったんだなぁ。

レポとリプレイひっくるめて火曜UP予定。
ヒマ防衛部分が多いのでどうしようか迷ってますg

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 23, 2005

地震コワス。

今日、所用があって横浜のほうまででてたんですが、電車を乗り換えるのに川崎で空港行きの電車に乗った瞬間いきなり縦に揺れました。かなりびっくりしました。
私なんかは平気なんですが、セキセイインコを連れていたもんでそっちのが心配でしたね。
かごの端っこのほうでめっさ震えてました(´・ω・`)病気なのにゴメンヨ


さて、最近さげのレベル上げをしたくてしょうがないのですが、周りとはレベルが合わないし臨時は無いしでそろそろダレてきそうです。それでも上げたいので窓手ソロです。しょんごり。
なんか周りの日記でもよくあるように、最近窓手がステキ狩場になっております('A`)
DSやASの矢消費が来て、一時期人影自体なくなってたんですが最近やたらとDSBOTが酷く目に付くようになりました。シャレにならん。
人がFW引っ掛けてるときにお構いなしにDSかましたりとかカンベンして…。

20050723_1

20050723_2

20050723_3

転生すないぱ…('A`;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 22, 2005

全く関係のない話ですが

私が使っているWebブラウザーはMozilla FireFoxなのですが、現在ココログがFireFoxを受け付けてくれなくなったのでしょうがなくInternetExplorerを使って書き込んでいるわけです。
んで、IEで「のんびりまったり。」を見て気がついたこと

20050722_2

何このサイドバーまじで崩れすぎ文字でかすぎ!!!!!
友人に「仕様かと思ってた」とかいわれたし(ノД`)

20050722_1

正しくはこういうレイアウトです…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

というわけで。

あまり面白くもありませんが、スキル再振りに伴い、バランタインもというちのアルケミのスキルを軽く考察してみます。
略称とかは私が勝手に言ってるだけなんで、実際はこの限りではありませぬ。
あと、私に多少詳しい人は大体想像できるでしょうが、基本的に私はスキルがどの計算式によって成り立ってるとかそういうの全く考えてないですからね!基本はフィーリングですよ!

お気に入りに職テンプレはいってないのも事実です(ノ∀`)騎士もケミも

Continue reading "というわけで。"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

のあー

露店しながらマリオのフラッシュ見てたら0時回ってた(ノ∀`)
折角アルケミの再スキル振り考察しようと思ってたのになう。

あ、RJCの予選Kブロック「Armageddon Chronicle」と「/breakguild Joker」の対決は7:0でACの圧勝ですって。
某みょんみょん様のACと、/b(ケイオスのGvG受け皿団体)の対戦なもんで、どんな対決になるか気になってたんですよ。

/b側は教授とアサクロがいなかったからーとかいう話だそうだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 20, 2005

呼ばれてないのに

20050720_1

みょんみょんイザヤさんの結婚式を見てきました。
結婚詐欺だのドエロだの言われてましたが(ノ∀`)

ご結婚おめでとうございます!ヽ(゚∀゚)ノ

一人ですごく場違いな気がしてビクビクしておりました。

20050720_2

その場で養子作っちゃってるし(ノ∀`)σ

日記見てます言うて下さった方、ありがとうごぜいます。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

July 19, 2005

ツッコミとか。

とりあえず色々。
Loki板小規模スレに突っ込んだりフォルテ(RED)の動きに突っ込んでみたりします。

Continue reading "ツッコミとか。"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

2005.07.17 Gv

愛と勇気とサロンパスがお友達。どうもこんにちは、アクアビットです。

さて、今回のGvGレポートは前代未聞の表紙SSもない状態でスタートですよ。
某氏から「ダメ出ししまくっていいです。お願いします。」といわれてしまったので、がっつり書いちゃうよ☆

;y=-(゚∀゚)・∵.

先にぷち個人的感想。
ベースがウンバラなのは、バンジーの黄文字でログが流れてギルチャがかき消されるので候補地変更したほうがいいと思いますっつーかしてると思うけどね。

Continue reading "2005.07.17 Gv"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 18, 2005

さてはて

月曜にはレポ出すとか言っておきながら全く書いてないアクアビットですごきげんよう。
実は書き方に迷ってます。

普通にレポートにするべきなのか、それとも指摘とかを書くべきなのか。
ちょっと相談してから書くべきですね。
やっぱりレポは火曜UPです。楽しみにしてた人(いないと思うけど)ごめんなさい。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 17, 2005

2005.07.17 Gv感想

土曜に泊りがけのお出かけがあったので、GGに間に合うかどうかわからんかったわけで募集しなかったのですが、なんだかんだで18:30ごろに帰宅したので飛び入り参加。

20050717_1

さぁ、久しぶりにRED同盟参加ですよ。

セレの傭兵から抜けたあと、なかなか話に出てこないだとか姿を見かけないだとかいわれてますが、現在RED同盟は「- Fortissimo -」というギルドに全員収容してのGG参加になっています。見かけたらニヤニヤしてあげてください。ごめん嘘ついた。

まぁレポは明日休みなんで明日UP予定。
戦闘中のSSはないです。プリだったんでとってるヒマが!
とりあえず、今回申し訳ないけどリプ無し。

あーっと余談。
GG最中に加入・脱退・追放ができなくなってました ね。
これで旗戻りバグ?とかそーゆーのが使えなくなったもよりですが、遅刻者・途中脱退者の処理が大変になりましたね。
何でこういうのだけは実装早いんだ(ノ∀`)

さらに余談。
偵察の人がV3入ったら管理者赤エモ(30000分のヤツね)がでたそうです。
別キャラ動かしてたら治ったそうですが。なんだかよくわからないバグだね…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 15, 2005

最早説明は不要

2005年7月15日金曜日 深夜3時7分24秒


20050715_1


3時間ほどゲフェンの隔離場所で待機してたところ
NPCの目の前で全封印がとける。


お察しください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 12, 2005

2005.07.10 Gv

何か今日からアユタヤがアップデートされた模様。
どうでもいいんですが、相変わらずLokiは鯖開くの遅いですね(ノ∀`)
露店価格上限が上がったということで、試すためにちょっくら海老鯖へ。

20050712_1

できてますNE。

んで、3カラットダイヤを交換してくれるNPCが実装されたとのことで交換してまいりました。
人大杉。

20050712_2

夢からさめなs(ry

さて、張り切ってGvGレポート行きませう。
今週分のRTXReplay→ダウンロードしる。(期限2005.07.17)

Continue reading "2005.07.10 Gv"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 11, 2005

あるあるよくある

日曜の話です。
なんとなく、急に騎士を動かしたくなって止まらない心臓を集めがてらピラへ。
順調に2FへのWPにくぐったら、出現位置に闇ポタが出てました('A`)
この時点で萎えまくりんぐ。ちなみに出た先は崑崙でした。

20050711_1

折角来たんだし、30分ほど狩ってみる。
AGI極ではないので全然回避足りなくて当たる当たる。やっぱり萎えて再びモロクへ。
ピラにいって、奥進んでもポタは出てなかった模様。
何とか3Fについて狩ります狩ります。

まぁ色々とありましたが

20050711_2

今日はこの辺で許しておいてやろう。


おまけ

青い草ツヨス。

20050711_3


おまけ2

20050711_4

ごめんこの流れリアルで吹いた。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

July 10, 2005

2005.07.10 Gv感想

20050710_1

今週はFさんと共に暫定参加。
まともに攻めをやったのがL1くらいかのぉ。
そのほかは偵察ばっかりで色々まわっちょりました。

本日の動画
→ダウンロードする
見所:L3へ協で阿修羅耐えたところ(ノ∀`)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 08, 2005

ダイジェスト

さて、ROのほうです。ダイジェスト版。

20050708_2_1

枝の人ニャンちゃんが発光しました。
おむでとうござーいヽ(゚∀゚)ノ
お祝いするつもりが青箱もらってしもた(ノ∀`)

20050708_2_2

枝でガラパゴが出たらとりあえず粘着するのは基本です。

20050708_2_3

さげりごっそ64歳。SCのみを引っさげてPP初挑戦。
あぁ、言わなくてもカフェに当たって散々な目にあいましたから大丈夫(ノ∀`)b

20050708_2_4

。つき転マガギルマスのガネさんが久々に帰ってきた模様(というかいつの間にいなくなっていたんだろう…)。久しぶり、ということで亀最下層へ。暴れてまいりました。

そんなもんですヽ(゚∀゚)ノ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

(ノ∀`)

よくわかりませんが、何故か周りもDJMAXをはじめたので対戦しまくってきました。
何故か。というかいつの間にか。ですね。
私が始めて2日くらいのときは回りにましろさんとNEOさんしかおらんかったのn

20050708_4

6人プレイとか熱すぎますね。
最初スコアバトルだったんだけど、どうしても音ゲやってる人とそうでない人の差が開きまくりんぐなのでアイテムバトルに移行。

参加者は
・私
・エキスパさん
・NEOさん
・みっこり
・とわだ(途中からちかさんにチェンジ)
・藍さん(途中からこんさんにチェンジ)

20050708_1

6人ともなると画面みてもおもろいですね。
誰が誰に集中攻撃してるとかわかっておもしろい。

20050708_2

この会話のあと、エキスパさんが即死くらいました。

20050708_3

ねおさんにいじめられまくりました(ノ∀`)
あと、途中で速度変えようとしたらF5マジックがでるとか笑わせないでくださいwww

あと関係ありませんが。
何故かこの2日で「ひとのせい。」が一番アクセス高いとかわろいました(ノ∀`)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 06, 2005

ひとのせい。

青ゴキ様がやれって…(ノA`)

Continue reading "ひとのせい。"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.07.03 Gv

20050706_1

DJMAXにハマってたらレポ書くの忘れてました(ノ∀`)
しかしまぁ、この絵だけ見てるといったいどこのギャルゲって感じですね。
何故かDJMAXのムービーってそういうの多いんだよな…(;´Д`)

というわけで、気を取り直してGvレポいってみましょう。

→動画ダウンロード(期限2005.07.10)

Continue reading "2005.07.03 Gv"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

July 04, 2005

お久しぶりね。

20050704_1

というわけで。

20050704_2


真性新生リゴット復活。
まぁ、計画ってのはこのこと。

昨年10月にWizリゴットを消して10ヶ月近くがたった。
殴りさげ目指してみたり、DEXプリ目指してみたりしたけど結局は(微)対人さげに落ち着きました。
希望ステはI=D=V。既にソロ前提(ノ∀`)

2年ほど前の9月、初めてへ協に参加したのが故・Wizリゴットだったので、できればこいつも。いつかへ協に参加したいなぁ。ある意味思い出のキャラだし(´ω`)

拍手返事
7/3 18時 >>私もVITケミがんばってますが挫け率97%です。すごいですねwがんばってください~
応援ありがとうごぜいますー。
アルケミストは、いや、Vケミは気合と根性と愛着があってこそっ!

とかどっかの誰かが言ってました。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 03, 2005

2005.07.03 Gv感想

20050703_1

本日はひさぶりにへ協です。
2時間フルで攻めれて楽しかったよ。開始10分で3回転戦とか熱すぎる。
友人というか知り合いを5人ほど連れて行きました。
感想としては「忙しかったけど楽しかった!でも後半PT死んだのがちょっとあれだったけど…」だそうです。
「ギルドいっしょにして欲しい」とか「PTいっしょにして欲しい」とかちょっくらわがまま言い過ぎましたね。ごめんよ(´・ω・`)

さて、構成ですが既にLoki板で出てるように今回のへ協はものっそい人数でした。

本隊:
ヘイムダル第一協同組合
ヘイムダル第二協同組合
左舷の弾幕
ロキの晩餐会

共闘同盟
Far_East_of_EDEN
天下武布
゚Д゚
Clockwork Butterfly
(確かあと3つくらいあったはず。レポの時にはちゃんと出しておきます(´・ω・`)

第一がまさかの満員。急遽第二を出すことに。
多分全体で60人近くはいたんじゃないかな…もっとかも。
みんなIRCのほうで「これはいったい何の祭りだ!」と叫んでおりました(;´Д`)

ちなみに本日の流れをざっとあげると
L3放棄で黄ばみ流して転戦
→V1放棄で黄ばみ流して転戦
→L1マスタースレーブ防衛。ちょっと防衛して黄ばみ流して転戦
→V3残影。攻めと共闘して落とすものの、防衛してしばらくたって攻め側が転戦。黄ばみ流して転戦
→C1熊ッチアとガチ。1時間ぐらいずっとガチ勝負してたような。熱かった!

こんな感じですね。熊ッチアのときに大魔法地帯でPOTが全く飲めなかったのが痛い(´ω`)
多少でも飲めてたらいけたかもしれませぬ。実際結構かどの部分まで抜けれた人いたみたいだし。
とりあえずこの鯖なんとかならんかn

本日の動画。相変わらずチャットはマスクしております。
→ダウンロードする

本日の見所:
L3フライングした俺。C1で必死こいてコーティングしてる私。
コート使うのもはものっそい久しぶりのような。死んでも効果持続するんですね(´ω`)
ただ1回使うたびにSP25とか30とか、毎回使うには大変ですn

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 02, 2005

ものっそい

間があいてやがる(ノ∀`)久々だな
というわけでどうもこんにちは、アクアビットです。
色々なところで声かけてくださってありがとうございますー。SSは撮ってなくても基本的に覚えてますので(*´∀`*)
というか意外と色々な人に見てもらってて正直びっくりなんだけどね(゚A゚;)
まぁ今週は、レポを書き終わったあとに2日連続で寝落ちとかリアル出張とかでなかなか書いてる余裕がなかったわけですといういい訳です。

現在半年以上ほったらかしにしていた計画をちまちま遂行中。
多分そのうちこのブログでもお目見えできると思いますヽ(゚∀゚)ノ

お楽しみに!
…しなくていいでs

Continue reading "ものっそい"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2005 | Main | August 2005 »