« 地震コワス。 | Main | 気がついた »

July 24, 2005

2005.07.24 Gv感想

今回は(今回も?)熊ッチア同盟さんにお世話になりました。

20050724_1

GG途中で「非常食にチョコ食ってた!」という人がいたので、めっさチョコを食いたかったのに家を引っ掻き回してもチョコがなかったので、あまりにも悔しくてココアを飲もうとおもったんですよ。豆乳好きなんで、豆乳ココア作ったんですよ。
…せつねーかな、途中で腹痛起こしました('A`)

さて、今回の動きとしては基本的に防衛でしたが途中C2とかC4に挨拶に行きました。
C2って外食が占拠してたのに結局落ちてなかったんだなぁ。

レポとリプレイひっくるめて火曜UP予定。
ヒマ防衛部分が多いのでどうしようか迷ってますg

|

« 地震コワス。 | Main | 気がついた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/5135632

Listed below are links to weblogs that reference 2005.07.24 Gv感想:

« 地震コワス。 | Main | 気がついた »