« GvGレポートindex | Main | いじくってみた(゚д゚) »

July 26, 2005

2005.07.24 Gv

20050726_1

熊ッチア同盟構成GのシュバルツリッターHPから抜粋。
おまいらマジでまだカニネタ引っ張るんですかwww
とりあえず、雨さんは私のことなんか気にしないで寝ようぜ。
マジレスすると、確か某エ○ウィック氏(○には好きな単語をどうぞ)が発祥だと思いますので、阿修羅で脅しつつ聞いてみるといいかもしれません。
それにしてもSRはエビにカニにチョコにうまそうなの揃ってますよねぇ。

それは置いといて。

20050726_2

ぱんだヾ(゚∀゚)ノ゙ぱんだ

それも置いといて。

前述にあったとおり今回は熊ッチア同盟さんにお世話になってまいりました(´ω`)
まぁ結果から言ってしまうと暇防衛でした。
あと、前回SRが派遣でてたのは前の記事に書いたとおりやっぱりSRが派遣のターンだったからってことで間違いなさそうですね。だって今回ずっとSRはお留守番でウェルが派遣でしたもの(ノ∀`)

とりあえず動画ですが、やっぱりヒマ防衛部分が多いので今回は無しで。
部分部分編集できるといいんですが(;´Д`)

さて、防衛です。
なんだか「傭兵連合がポタとってたー」とか「セレプリきましたー」とか「鐘っぽいプリがポタとっていきましたー」とかきたのでしょっぱなからどっか来るのか(゚A゚;)とか思って

20050726_3

地面に花咲かせてました。
まぁそんな感じでGGスタートなのですよ。

20050726_4

防衛網はこんなカンジ。さりげなくPGが黄ばみ流してますね。
ロキ・私を忘れないで・自衛LPなど万全万全。
…万全の割にはどこも攻めてきません!!111!

というわけで、チュンリム方面の偵察命令が出されました。
まずはC4セレ。

20050726_5

L字の部分。セレ的にはエロい防衛らしいです。
クランク部分はわからんかったのですが、これだけ見ると結構ガラガラですよね。
SS撮ったら画面が止まって死ぬのは基本ですね(´ω`)

続いてC2鐘。外食が頑張ってました。
ER前

20050726_6

やたらと鐘がたまってます。
結局SS撮ったら(ryなので、細かいことはわかりませんが、ERまで進んだ同胞曰くERは外食が占拠してた模様。何で割らなかったんだろう(´ω`)?

とまぁこの辺で偵察糸冬。

20050726_7

このあとずっとC1お留守番でした。時々カンガルーギルドがきたりしたけど危なげなく終わりました。
30分前にウェルとかがL方面へ、最後の15分くらいにSRの3人くらい?がC3に派遣いったみたいですが負けた模様ですね。

20050726_8

というわけでおつかれさまっした。
今回ざっと周りを見渡して思ったことが、前回に世話になったときと比べて私以外にアルケミ2人もいる!職バランスがすごい整ってました。攻城板小規模スレのほうでマゾ職補強したって書いてありましたが、本当だったみたいっすねー。まーウソなはずないか。熊ッチアはだんだん力つけてきてますねえ。

…まぁ、極端に個人ブログとかギルドHPが明かされなさ過ぎて謎に包まれてるってこともあるから目立ちにくいのかもしれませんが(´ω`;)

|

« GvGレポートindex | Main | いじくってみた(゚д゚) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/5166123

Listed below are links to weblogs that reference 2005.07.24 Gv:

« GvGレポートindex | Main | いじくってみた(゚д゚) »