« 最早説明は不要 | Main | さてはて »

July 17, 2005

2005.07.17 Gv感想

土曜に泊りがけのお出かけがあったので、GGに間に合うかどうかわからんかったわけで募集しなかったのですが、なんだかんだで18:30ごろに帰宅したので飛び入り参加。

20050717_1

さぁ、久しぶりにRED同盟参加ですよ。

セレの傭兵から抜けたあと、なかなか話に出てこないだとか姿を見かけないだとかいわれてますが、現在RED同盟は「- Fortissimo -」というギルドに全員収容してのGG参加になっています。見かけたらニヤニヤしてあげてください。ごめん嘘ついた。

まぁレポは明日休みなんで明日UP予定。
戦闘中のSSはないです。プリだったんでとってるヒマが!
とりあえず、今回申し訳ないけどリプ無し。

あーっと余談。
GG最中に加入・脱退・追放ができなくなってました ね。
これで旗戻りバグ?とかそーゆーのが使えなくなったもよりですが、遅刻者・途中脱退者の処理が大変になりましたね。
何でこういうのだけは実装早いんだ(ノ∀`)

さらに余談。
偵察の人がV3入ったら管理者赤エモ(30000分のヤツね)がでたそうです。
別キャラ動かしてたら治ったそうですが。なんだかよくわからないバグだね…。

|

« 最早説明は不要 | Main | さてはて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/5011186

Listed below are links to weblogs that reference 2005.07.17 Gv感想:

« 最早説明は不要 | Main | さてはて »