« さてはて | Main | ツッコミとか。 »

July 19, 2005

2005.07.17 Gv

愛と勇気とサロンパスがお友達。どうもこんにちは、アクアビットです。

さて、今回のGvGレポートは前代未聞の表紙SSもない状態でスタートですよ。
某氏から「ダメ出ししまくっていいです。お願いします。」といわれてしまったので、がっつり書いちゃうよ☆

;y=-(゚∀゚)・∵.

先にぷち個人的感想。
ベースがウンバラなのは、バンジーの黄文字でログが流れてギルチャがかき消されるので候補地変更したほうがいいと思いますっつーかしてると思うけどね。

というわけで、GGスタート。
懐かしのV1攻めです。

他の攻めは旧是空同盟。
ひとみんやシェイクスピアのエンブレムが見かけられないことから何かあったのかと思ったら是空同盟(名称未設定同盟)は解散になった模様ですね。おつかれさまでした。

話を戻して。
速攻をかけたのですが

<20:02:11> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [色即是空] ギルドが占領しました

是空に負けた(´ω`)
すぐ落としにかかったんですが、集合が遅かったのと指揮官に状況説明がいってなかった模様でgdgdに。色々なレポート読んでると、「フォルテはあんまり統率取れてないギルド」でFAでてますね。まぁ実際統率取れてなかったので反論できませんが。
あまりにもgdgdなりすぎたので転戦。
実は一回突撃したときに階段奥まで抜けれました。周り見渡したら私しかいませんでしたg。
アンフロからアクアに着替えてなかったのまずったな…まあプリが一人抜けたところで何もできませんがねー。

続いて転戦B5。
この辺ごちゃごちゃしてあまり覚えてなかったのですが、V5に移動するとかそういう話も出てたみたいですね。ちなみに私はV5いってません。
B5入ったのはいいけど、3マップ目に移動した時点で陥落。

ここで指揮官が「V1がらあきになった」ということで、V1再度転戦。
まぁ、入ってすぐに

<20:37:44> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [Hound Dog] ギルドが占領しました

一人しかいなかったHDのLKに落とされる(´ω`)
即排除して、エンペは割らずに占拠。防衛に移ります。

さて、この辺で問題発生。
タソこと転のゼウスタソがギルドに入れないじゃありませんか。
何度も何度も投げてるんだけど、「こないよー」って言ってたもんで、あることを思い出す。
もしかして、GG中にギルド加入脱退できないパッチがきやがったか…?
念のため、同盟の転。ギルドも投げてもらったけどやっぱり入れない。きしゅさんも同じく入れない。これ、確定ですね。

告知しろやがんふおおおおおおおおおおおおお!!!!!!11111111111111111

取り乱しました。
仕方がないのでこのまま防衛に入る。
ただ、ここでまた問題発生。後衛WizPTには、きしゅさんしかプリがいないとのこと。ギルドがないので、味方の大魔法とかで死ぬわけで。タソときしゅさんが通るときには大魔法を止めて入ってもらいました。
あまり階段側にいくと大魔法範囲に巻き込まれる可能性があるので、タソにはエンペ近辺に来た敵のHitストップを任せることに。頑張れよ、タソ。
とか言ってたら、きしゅさんが味方の大魔法に巻き込まれてお亡くなりに…(´ω`;)
どうやら本来の仕事は偵察だとのことで。後衛PTにプリがいなくなる。どこのギルドもプリ不足深刻だな…。
というわけで、私は前衛PTだったのですが、前衛PTにはプリが2人いるので私が抜けて後衛PTに行くことにしました。…のですが、どうやらギルドPT死んでる('A`)ギルチャ全く聞こえないわけだ。
ちょっと落ち着いたところでベースへ帰還。後衛PTをもらう。

さて。
ここで某VIPゲストがERにやってきましたよ。

「紅蓮さん結婚してええええええええええええええ」

おいおいwwwwwww
ぐーさんに告白とか言う勇者は誰ですかwwwwwwwwwwwwwwwwww

シュバルツリッター(熊ッチアのSR)のエ○ウィック氏でした。
晒し上げようかと思ったらSSとってなかった;;;;;;;;;;;
○には好きな文字を入れてください。

再度取り乱しました。
とまぁ、エ○ウィック氏が来たことにより「少なからず熊ッチア同盟が攻めてくる可能性がある」ということになりますね。とか説明するまもなく

「暫定きましたー」
「シュバルツリッターきましたー」

あらやだ。

間省略して

<21:43:16> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [「一人は皆の為に」] ギルドが占領しました

陥落(´ω`)ひとみんは暫定のようです
何気に1時間以上も防衛してたんですね。
SRなら厳しいが、暫定ならおそらく取り戻しきくだろうと思って速攻かけるも虚しく

<21:47:33> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [シュバルツ リッター] ギルドが占領しました

やっぱりエンペ叩いてる数の差ですね。競り負け。
転戦V2。途中ミスでC2とかC3とかいきましたがV2。

結果を先にいうなら1度エンペ割れずにGG終了。
感想とかその他は別記事で書きます。とりあえずレポートはここで終了。おつかれさまでした。

|

« さてはて | Main | ツッコミとか。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/5055429

Listed below are links to weblogs that reference 2005.07.17 Gv:

« さてはて | Main | ツッコミとか。 »