« あるあるよくある | Main | 最早説明は不要 »

July 12, 2005

2005.07.10 Gv

何か今日からアユタヤがアップデートされた模様。
どうでもいいんですが、相変わらずLokiは鯖開くの遅いですね(ノ∀`)
露店価格上限が上がったということで、試すためにちょっくら海老鯖へ。

20050712_1

できてますNE。

んで、3カラットダイヤを交換してくれるNPCが実装されたとのことで交換してまいりました。
人大杉。

20050712_2

夢からさめなs(ry

さて、張り切ってGvGレポート行きませう。
今週分のRTXReplay→ダウンロードしる。(期限2005.07.17)

本日は暫定。ろどりGのTrace Millennium Roadに加入。
今回は防衛からのスタートです。
砦前には天空同盟・愛同盟の姿が見えますね。

20秒くらい遅れて入ったはずなのにフライングで戻されました。ガンホー時計何とか汁ヽ(`Д´)ノ

そうこうしてる間に

<20:03:57> 砦 [Luina Guild 3]を [Signore della luna] ギルドが占領しました

まぁ、うん。ドンマイ。

転戦C5。
へ協・J-RAPが攻めで防衛がゴスペル同盟。
でもこのSSじゃどこが攻めだかわかりませんね。

20050712_3

突っ込んでったら海老エンブレムが私とFさんしかおらず(ノ∀`)
仕方が無いので死ぬ覚悟で3マップ目特攻。

20050712_4

当然玉砕。

続いてV方面の偵察。
なんとなく馴染み深いV1へと特攻。
第3マップまではもぬけのからだったのですが…

ソウルバーン!!

頭巾教授きtttttttt
SPからっぽ。どうでもいいのでとりあえずER突っ込む。

20050712_5

AMC(アコ萌え)+アルボが防衛(´ω`)
まぁプリ一人じゃ何もすることできずにあぼんぬ。

今度はL方面の偵察です。
微レースっぽいL1へ、Fさんとともに突入。
エンペは目の前。敵は2・3人。

そーれアスペアスペーヽ(゚∀゚)ノ

意外と気づかない人多いんですね。

20050712_6

<20:25:21> 砦 [Luina Guild 1]を [Trace Millennium Road] ギルドが占領しました

TMRアナウンスキタコレ。

20050712_7

しかしバーサーク発動中のため、喋れないロドリ。
実はFさんとはギルドは同じだけどPTが違い、私のPTは本隊PTではないため報告できず(´ω`)
IRCもあるにはあるけど、稼動してる見てるかどうかも微妙なので結局報告しませんというかできませんでした。

20050712_8

レースのため、続々とやってくる方々。

20050712_9

阿修羅れて退場食らうFさん。
というわけで、こちらの後続が全く現れる気配が無く

<20:28:59> 砦 [Luina Guild 1]を [天使の翼を囲う仲間達☆] ギルドが占領しました

乙。

L4。ぱるるとか鐘とか是空とかいっぱいいました。

20050712_10

あらやだ鐘だらけ。
城主は別のところらしいですが、鐘のエンブレムが見えた瞬間萎えたのでとっとと死んで帰還。

再びC5。
J-RAPが何か排除中らしい。

と思ったら

20050712_11

<20:43:29> 砦 [Chung-Rim Guild 5]を [Far_East_of_EDEN] ギルドが占領しました

さすがEDEN(ノ∀`)

そのほか、L1でへたれエンブレムと対戦したりL方面やV方面偵察したり、FさんとL3防衛中のへ協にお邪魔して阿修羅やバーサークくらって退場願われたりしました。すなわち、あんまり覚えてません(´ω`)

ところで終盤V3、なんかの祭りのごとく天空同盟愛同盟J-RAPが集結中。
防衛主はAMC+アルボ。
防衛はもう既に崩れかけていてどどどーっと攻め側が押し寄せています。

20050712_12

よく見てみると、我らが独身寮のエンブレムが見えますね。

最後に再びL1。
CLが防衛中で@の人が叫んでるところをみるとカレイドスコープあたりが傭兵なのかぬ。

20050712_13

数からして圧倒的不利。重いのにロキはきれいに出てるしなすすべなっしんぐ。
というわけで終了。おつかれさまでした。


感想。

言いたいことは色々あります。
だけど、まずFさんと同一PTにしてもらわなかったのには私にも非がありますね(´ω`)
.oO(同じギルドで参加2人なのになんで同じPTにならなかったんだろうなぁ。

あと指示が全く飛んできませんでした。
指揮官的には「指示ほとんど出してないし」らしいんですが、「○○方面へ偵察」なのか「○○砦に攻める」ってのがわからず全部そういうのはFさん頼りに。
やっぱりあとは、TMRが落としたときに「気づかなかった」「偵察だから気づいても行けなかった」と言うのがなんとも…。こういうときこそIRCを使用すべきですね。全く会話が流れてないと「誰も見てない」って錯覚しますんで、発言ができなかったというのはありますが。

問題は山積みだと思いますが、一個一個処理して改善されることを祈ってます。
意見はあっても、実際に実行せねば何も起こりませんからね。

さて、来週はサイドバーに書いたとおりGvに出れる確証が全くありませんので募集しません(ノ∀`)

関係ない宣伝
|д゚)っ [Wide鯖][#LokiGvGReport]
GG中、「どこのギルドが保持中」「今日は何回落城した」ってのがマクロで表示してくれるIRCチャンネルです。
ここ最近のGG中はずっとこのチャンネルに入ってます。ぶっちゃけちょ→便利。

私信:
某雷神さん。
トラックバック頂きました。どうやらブログの表示が壊れていて、コメント書き込めないのでここでの報告ですみませぬ。あと、上記の理由から自力でTBアドレス調べたら1個ミスったみたいです…お手数ですが、消してくださると嬉しいのです___○_

|

« あるあるよくある | Main | 最早説明は不要 »

Comments

どうもいらっしゃいませー。
…TB、まじでお手数かけます_| ̄|○
リンクありがとうごぜいます!
特に問題はないのでご一報しません!

(ノ∀`)

暫定で雷神さんが「隊長」とか呼ばれるのを見て、「紛らわSIIIIIIIIIIII」とか気のせいです。

Posted by: aquavit | July 15, 2005 at 06:49 PM

トラックバック、ありがとうございまする。
コメントがうまくいかなかったか。
ちょっと直しておきますね・゚・(ノ∀`)・゚・。

良ければ、お気に入りに登録させていただきますので
問題でしたら、またご一報ください。
では、また(~・ω・~)ノ

Posted by: 雷神 | July 14, 2005 at 10:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/4945813

Listed below are links to weblogs that reference 2005.07.10 Gv:

« あるあるよくある | Main | 最早説明は不要 »