« ものっそい | Main | お久しぶりね。 »

July 03, 2005

2005.07.03 Gv感想

20050703_1

本日はひさぶりにへ協です。
2時間フルで攻めれて楽しかったよ。開始10分で3回転戦とか熱すぎる。
友人というか知り合いを5人ほど連れて行きました。
感想としては「忙しかったけど楽しかった!でも後半PT死んだのがちょっとあれだったけど…」だそうです。
「ギルドいっしょにして欲しい」とか「PTいっしょにして欲しい」とかちょっくらわがまま言い過ぎましたね。ごめんよ(´・ω・`)

さて、構成ですが既にLoki板で出てるように今回のへ協はものっそい人数でした。

本隊:
ヘイムダル第一協同組合
ヘイムダル第二協同組合
左舷の弾幕
ロキの晩餐会

共闘同盟
Far_East_of_EDEN
天下武布
゚Д゚
Clockwork Butterfly
(確かあと3つくらいあったはず。レポの時にはちゃんと出しておきます(´・ω・`)

第一がまさかの満員。急遽第二を出すことに。
多分全体で60人近くはいたんじゃないかな…もっとかも。
みんなIRCのほうで「これはいったい何の祭りだ!」と叫んでおりました(;´Д`)

ちなみに本日の流れをざっとあげると
L3放棄で黄ばみ流して転戦
→V1放棄で黄ばみ流して転戦
→L1マスタースレーブ防衛。ちょっと防衛して黄ばみ流して転戦
→V3残影。攻めと共闘して落とすものの、防衛してしばらくたって攻め側が転戦。黄ばみ流して転戦
→C1熊ッチアとガチ。1時間ぐらいずっとガチ勝負してたような。熱かった!

こんな感じですね。熊ッチアのときに大魔法地帯でPOTが全く飲めなかったのが痛い(´ω`)
多少でも飲めてたらいけたかもしれませぬ。実際結構かどの部分まで抜けれた人いたみたいだし。
とりあえずこの鯖なんとかならんかn

本日の動画。相変わらずチャットはマスクしております。
→ダウンロードする

本日の見所:
L3フライングした俺。C1で必死こいてコーティングしてる私。
コート使うのもはものっそい久しぶりのような。死んでも効果持続するんですね(´ω`)
ただ1回使うたびにSP25とか30とか、毎回使うには大変ですn

|

« ものっそい | Main | お久しぶりね。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/4818973

Listed below are links to weblogs that reference 2005.07.03 Gv感想:

« ものっそい | Main | お久しぶりね。 »