« お久しぶりね。 | Main | ひとのせい。 »

July 06, 2005

2005.07.03 Gv

20050706_1

DJMAXにハマってたらレポ書くの忘れてました(ノ∀`)
しかしまぁ、この絵だけ見てるといったいどこのギャルゲって感じですね。
何故かDJMAXのムービーってそういうの多いんだよな…(;´Д`)

というわけで、気を取り直してGvレポいってみましょう。

→動画ダウンロード(期限2005.07.10)

本隊:
ヘイムダル第一協同組合
ヘイムダル第二協同組合
左舷の弾幕
ロキの晩餐会

共闘同盟:
Far_East_of_EDEN
天下武布
゚Д゚
Clockwork Butterfly
[我が良き片羽]
Trace Millennium Road
Platinum Garden
(あともう一個衛生さんのギルド)

並べただけでも多い!参加者は大体60-70人くらいでした!
左舷さんがものっそい前衛が多いです!むしろLKが多いです!
なんか01PT(VIT前衛PT)が全部埋まってあぶれちゃったとか。
…なんか、室町幕府の肉弾PT思い出しました。

今回私は知り合い+ロキ晩餐さんPTのPTLやっておりました。
指揮はさんたというか悠里というかさんた。指揮者ひさぶしらしいです。がんばーヽ(゚∀゚)ノ

最初はL3。
最近なんかスタート時刻が遅れているらしく、20秒ほど経過して中に入ってもフライング扱いされて戻されました。しょんごり。
ちなみに中身はもぬけのから。というわけで

<20:06:30> 砦 [Luina Guild 3]を [左舷の弾幕] ギルドが占領しました

割って転戦。

お次にV1是空同盟。
気合入れなおして中に入ってみると

<20:07:04> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [㌦㌦商会] ギルドが占領しました

㌦㌦きtってか放棄かyppppppppppppppppppppppp
仕方がないので

<20:09:54> 砦 [Valkyrie Realms 1]を [ロキの晩餐会] ギルドが占領しました

やっぱ割って転戦。

続いてL1。
この時点で10分間に2回ほど転戦して3つ目の砦です。
テンポはえぇってかフットワーク軽いNA!
ここはMasterSlaveが防衛中。1Gしかおらんかったためか防衛網が薄いです。
数の差から、あっちゅー間に制圧。
制圧するものの、他の攻め手が全く見られないので結局割って放棄。

<20:19:56> 砦 [Luina Guild 1]を [ヘイムダル第一協同組合] ギルドが占領しました

やっとこさ第一が割る(ノ∀`)

おまけ
<20:22:34> 砦 [Luina Guild 1]を [Platinum Garden] ギルドが占領しました
PGきt(゚A゚;)

足並みも軽く、お次はV3。
念願の残影同盟と対決(・∀・)キタヨー
他の攻め手は、聖歌と甲殻Gかな。聖歌は元々レーサーだとのことですが新同盟みたい?
、どこかでみたことある顔ぶれだなとか思ったらうちの兄貴の溜まり場にいる方々でした。兄貴の嫁さんもいました。
「敵に回すのこえー」とか「嫁いるんだよな…」とか弱気な発言してたので、「あれあれwwwww?そういうのって逆に殴るんじゃないんですか?wwwwwwww」とメッセで返しておきました。兄弟間でメッセ使うなとか聞こえません。
まぁそれはさておき、ERに突撃します。
どうやらロキが張られてるみたいですが、WPの後ろ側があいていたみたいなので、ロキもかかってなかったしそこでずっと雷鳥やセージに塩酸投げまくってました。どうやらロキ雷鳥の片割れの鎧は壊せたようです( ´,_ゝ`)b
…気づいたら自分の鎧も壊れてましたg

何度か突撃して、防衛網を破壊。よし、エンペ殴るぞ!

<20:41:18> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [happiness] ギルドが占領しました

一人に負けたみたい(゚∀。)
気を取り直して

<20:43:26> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [ヘイムダル第一協同組合] ギルドが占領しました

第一キトァ!
早速防衛網構築

20050706_2

聖歌・甲殻に残影同盟が突撃してきても難なく追い返す。
ERにたまってたので排除。ただ、自分らも少なからず排除されてたようd
そんなこんなで残影同盟が撤退したのと同時くらいに聖歌・甲殻も撤退。
相変わらず他の攻め手が誰もこないので

<21:08:10> 砦 [Valkyrie Realms 3]を [Far_East_of_EDEN] ギルドが占領しました

放棄。
いやー、EDPつえぇね。

続いてC1。
先週まで世話になっていた熊ッチア同盟です。今回もどうやら第3マップ防衛。相変わらず人数が多い。
突撃したら、いつの間にか鎧破壊されてたっぽいので、あえて今回は自分の独断でコーティングを使ってみることにしました。鎧だけだけど。
使ってみたら意外と効果あるんですね(失礼)。

20050706_3

何度か突入して、なんとロキ雷鳥とセージを撃破。
死に戻りもぼちぼち増えてたみたいだし、いけるかなーと思ったんですが、熊ッチア同盟は人数が多い。すなわち、防衛の人数を削っても死に戻りが多くなり、そうなると死に戻り封鎖部隊がやられてしまう可能性がある。というところから削ったり削られたりのギリギリの戦い。つーか、普通にWiz多いね。
防衛地帯で蒸発して、戻ろうにも途中に城主防衛網が(C1って復帰地点がすげー微妙だよね)。やったりやられたり!熱かったです。カニはないですけど。個人的に石防衛はわろいました。

「献身大魔法いけそうじゃないですか?」
という声があがり、何度か試していたらWiz陣の後ろに自衛LPキートァー_| ̄|○
そんなこんなで1時間ほどガッツリ戦闘しましたが力及ばずタイムアップ。

20050706_4

というわけでお疲れ様でした。
ここ最近は同盟の変動が激しく、把握するのが大変だなぁと思いました。
薔薇PAvs連合軍の戦闘に目が行きがちですが、小規模も熱かったんですよ!
これだから小規模GvGはやめられない(*´Д`)

一応来週も予定入ってるんで募集はかけませぬ。

おまけ
20050706_5
林檎でアルケミHP10k突破age。

|

« お久しぶりね。 | Main | ひとのせい。 »

Comments

そりゃすげぇかわりっぷりだ(゚A゚;)

Posted by: aquavit | July 09, 2005 at 02:41 AM

最初の画像もあくあびっそ画伯のイラストかと勘違いして

絵柄変わった(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

思いました。

Posted by: 斎 | July 07, 2005 at 10:53 PM

|A`).oO(PGくれくれって言ってたからプリで出たのかと…

修正しますた。

Posted by: aquavit | July 07, 2005 at 12:14 AM

PG|-`).。oO(ウチは共闘じゃないんですね……)

Posted by: るもて | July 06, 2005 at 11:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/4855687

Listed below are links to weblogs that reference 2005.07.03 Gv:

« お久しぶりね。 | Main | ひとのせい。 »