« 2005.06.05 Gv感想 | Main | うはは »

June 06, 2005

Ragnarokonline Japan Championship 2005

どうやら今年もあるみたいですね。日本最強決定戦。
去年は5月末とか言うよくわからない日程だったもんで参加者が少なかったとか思ってますが、今回は色々とルールも一新されて結構公平に行けるんじゃないでしょうか。

クリエイターを出してフルコートしてアシッドしてデモンしてアヒャヒャヒャヒャとか考えてたんですがTOMっぽいのでやめておきます。それ以前にBSの高速メマーの方がよっぽど戦力になるよね!!1!

アルケミに愛の手を orz


まぁそれはさておき、今回は夏休みに決勝戦が行われるようで。
ほっほう、とりあえず公式覗いてみるか。

20050606_1


( ゚д゚)


(つд⊂)ゴシゴシ

「8月21日(日) 決勝トーナメント」

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚)

以前、5月26日(半熟4発売日)に誕生日だった友人がいまして、「発売日と誕生日がかぶったー」とかいってたので「それはきっと時田氏からの誕生日プレゼントだったんだね^^」とかほざいてた記憶があります。

はい、わかりましたね。

8月21日は私の誕生日なんですよくそがああああああああああ


…RJC2005がガンホーからの誕生日プレゼント('A`;)イラネェ

|

« 2005.06.05 Gv感想 | Main | うはは »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/4450800

Listed below are links to weblogs that reference Ragnarokonline Japan Championship 2005:

« 2005.06.05 Gv感想 | Main | うはは »