« Ragnarokonline Japan Championship 2005 | Main | 覗き見 »

June 07, 2005

うはは

実はですね。自宅PCのほう。
適当にHDD整理とかしてて、さーてPC立ち上げるぞーってときになってWindows立ち上げたらですね。


ネットが繋がらなくなってるとかもうねwwwwwwww


さて、レポートが遅れそうだ。
書こうと思えばSS無しでもかけるけど。


ROVideoに関して色々討論されてますね。
初期のRED同盟レポを書き始めてから、神々の黄昏祭りを除く現在に至るまで、一応データはあるっちゃあるんですが公開はしてません。理由はお察しください。もうちょい流れが変わったら完全公開といきたいところですがねー。
でもまああれなもんで、「見たい」という奇特な方がいらっしゃいましたらメールかメッセあたりで一声かけてくれればお渡ししますよ。

ネット直ったら。


拍手返事
6/5 18時頃:こわいよね。でもあれで怖い言うてたら新潟とか神戸の方達はどれくらいの恐怖だったんだろ…
6/6 13時頃:とりあえず、食おうとして指に刺さったことはあるな。痛かったけど。

|

« Ragnarokonline Japan Championship 2005 | Main | 覗き見 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/4452590

Listed below are links to weblogs that reference うはは:

« Ragnarokonline Japan Championship 2005 | Main | 覗き見 »