« 2005.06.05 Gv | Main | ひさぶしに。 »

June 09, 2005

結局のところどうするか

何か前述でもあった動画の話ですが、今度試験的に1回UPしてみようかと思います(板の流れ見てると需要ありそうだし)。「欲しい」といってる人もそれなりにリスク背負ってるわけですし、とりあえずやってみようかなぁと。
ただ、どっかしこマスクするかも知れんというのはご了承を。私自体が本隊組み込み型の個人傭兵なもんで。

ちなみに今回はUPしません。
ほら、暇防衛時間が長くて見ててもおもしろくなさそうだし。
見所言うたらバランタインVSアチョガーディアンくらいですよ。

というわけで。
実際おくとしたらどこになるのだろう。まぁ、REDレポおいてたniftyの場所になると思うけど。
とりあえず、いくつ容量置けるのか調べてこようか。

homepage@nifty|  λ...

20050609_2_1

どうやら、普通の場合は20M置けるらしいです。
20Mあれば結構置けるんじゃね?でもレポの分とか含めていくら容量残ってるかが問題だよね。

FFFTP|  λ...  |homepage@nifty

20050609_2_2


dmp。



拍手返事
6/8 14時 >>アクアビット将軍のHP10なんとかしてくだしあ
×アクアビット将軍 ○雑魚あびっそ将軍 これ。

|

« 2005.06.05 Gv | Main | ひさぶしに。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/4489716

Listed below are links to weblogs that reference 結局のところどうするか:

« 2005.06.05 Gv | Main | ひさぶしに。 »