« 部屋の明暗 | Main | 2005.06.05 Gv感想 »

June 05, 2005

頑丈だな

昨日、羽田から川崎のほうまでチャリですっ飛ばしていたときのことです。
大田区と川崎市の丁度中間の坂を気持ちよく滑り降りていて、ちょっと段差があるところを悠々クリア。
と同時に、胸ポケットに突っ込んでいたiPodが宙を舞いました。

iPodは勢いよくアスファルトに落下、いい音立てて転がってくれます。

何か丁度機転利かせたのかどうか知らない自分は、1バウンドしたときにサッっとiPodを拾い上げ、何事もなかったかのようにチャリを走らせます。

ちょっと中身が見えかけてたとか知りません。

買ってそろそろ1年。
現在のiPodの1つ前のバージョンですが、まだまだ現役。

つーか、精密機器なんだからもうちょっと大切に扱えよなって話です。
いい加減なんかケースを買ってやろうと思います。

おまけ。Bloglines応用編

20050605_1

まぁよくある整理の仕方ですが。まだまだ途中ですけどね。

|

« 部屋の明暗 | Main | 2005.06.05 Gv感想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/4416805

Listed below are links to weblogs that reference 頑丈だな:

« 部屋の明暗 | Main | 2005.06.05 Gv感想 »