« 結局のところどうするか | Main | [> ゆさぶる »

June 10, 2005

ひさぶしに。

日曜のGGあとから全く入ってなかったROですが、とりあえずLokiに入って、ぐーさんとエキスパさんと一緒に付与狩りというものを初体験。ミノにいったのですが、うちのケミのSTRで、支援もらって+7Tクレマロサーベルに水付与してもらうと1発400ちょいとかちょーゴゴリ。
普段もこのくらいの与ダメージで狩りしたいものだが!無理です。

ところ変わって鯖かわってFreya。
友人とメッセでだらだら喋りながら剣士上げてました。

20050610_1

46/35かな…とりあえずまんどくさいんでとっとと40転職しちゃおうとは思うけど。
FreyaはやっぱりLokiに比べてBOTの数も少なければラグも少ないなーと。


そして上記の友人とメッセで逆毛トーク繰り返してたらいつの間にか朝の6時だったとか言うオチです。

|

« 結局のところどうするか | Main | [> ゆさぶる »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/4509886

Listed below are links to weblogs that reference ひさぶしに。:

« 結局のところどうするか | Main | [> ゆさぶる »