« あらやだ。 | Main | 薬師 »

June 22, 2005

部屋と私とテーピング。

タイトルに特に深い意味はありません。どうもこんにちは、アクアビットです。

20050623_1


だからわかりにくいっちゅーねん。


20050623_2

@の人に「BBをください」といわれてPPいってきました。レベル60ちょいのローグに本気出して2HQとか、本気で自分アホだと思った。
いや、装備がヘドホン片めがね火クレマタブーツしかなかったとか突っ込むな。

20050623_3

エキスパさんワロチ。難民わろす。

アルケミ一旦?というより自力による育成終了まであと1M切った。
結局ネットゲームって終わりがみえねーし、何かしら目標立てないとずるずるといきそうな気がするので、素D=素Vになりつつ狂気が使えるようになるベースレベル85に設定(´ω`)

まぁ、狩りとかは誘われたら出ますけど。

***

拍手返事
6/22 1時ごろ:これからもちょくちょく絵を載せてくれると、とても嬉しい(*・ω・)
Σ(゚Д゚;三;゚Д゚)!?

というわけで、描いてみた。いい加減離れてると手がなまるのよー。

20050623_4


飽きたもんで途中放棄ですけどね。

|

« あらやだ。 | Main | 薬師 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/4668442

Listed below are links to weblogs that reference 部屋と私とテーピング。:

« あらやだ。 | Main | 薬師 »