« RSSリーダーを探してみる。 | Main | 頑丈だな »

June 04, 2005

部屋の明暗

ここ3日間くらいROはおろか自宅PC立ち上げてなかった。
兄貴の部屋でPS2やった後そのまま寝るというコンボが続いてたから。

というのはおいといて、部屋の照明がやばかったんですね、はい。
3本ある蛍光灯のうち、1本が生きてて1本が寿命、もう1本が点滅というすばらしい状態。
こんな状態で電気つけっぱでPCやるとか目に超悪いってことでやってませんでした。はい。

あ、今日やっと照明取り替えましたよ。


っていうかね、最近気がついたんだ。
ほかの人のことを気にして書く日記って本当におもしろくないねと。


Web拍手返事。

6/2 0時ごろ:場所変えてみましたよ。
6/3 8時ごろ:ちゃっかり入ってますぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
6/4 9時ごろ:んじゃ誰かn。まぁそんなこというのは大体誰だか予想はつくが。

|

« RSSリーダーを探してみる。 | Main | 頑丈だな »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/4414260

Listed below are links to weblogs that reference 部屋の明暗:

« RSSリーダーを探してみる。 | Main | 頑丈だな »