« とりあえず置いてみる。 | Main | RSSリーダーを探してみる。 »

June 01, 2005

やーばぁいねぇ。

今日も今日とて半熟とかIIDXやってたんですが、19:00ごろに下から突き上げるような地震。
何が起こったのかわからないくらい一瞬の出来事。
夕食食ってるときも1回。半熟やってるときにも1回。計3回か。

なんかテレビやWebでの速報は震度2とかそのくらいらしいんですが、体感震度はもっといってると思ふ。


何が怖いって、震源地が家からちょー近いってところですね。

|

« とりあえず置いてみる。 | Main | RSSリーダーを探してみる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/4372721

Listed below are links to weblogs that reference やーばぁいねぇ。:

« とりあえず置いてみる。 | Main | RSSリーダーを探してみる。 »