« ひさぶしに。 | Main | 2005.06.12 Gv感想 »

June 11, 2005

[> ゆさぶる

久しぶりにjRO公式いって規約を色々と調べてみることにしました。
ガンホーに対する愚痴だらけだから見る人は注意すること。
あと私の理解力に関するツッコミもしないように。

そこでみつけたのがこれ。

20050611_1

なお、「不正ツール」使用キャラクターに対して話しかけたり、耳打ちしたりすることはおやめください。声をかけたことが原因で、嫌がらせを受ける場合があります。また、指摘した相手が「不正ツール」を使っていなかった場合、誤った判断をしてしまったあなたと相手のユーザー様との間にトラブルが発生してしまう可能性があるのです。

逆にこれはトラブルになるんじゃないかと小一時間以下略。

すなわち、
「肉入りか確認せずに下手な鉄砲数うちゃ当たるの精神でガンホー頑張ってます!アピールです!」
こうですか!?わかりません!

なんか日記見て回っていたら、「アカウントハックで逆に被害者が永久アカウント停止」という非常に残念な話を聞きました。
どうやらガンホー公式のQ&Aでの見解はこうだそうで

アカウントハックとは何ですか? Account Hackingの略で、悪意のある第三者が他人のアカウント(ガンホーIDやアトラクションIDやキャラクター)に侵入して使用することを言います。 このようなアカウントハックを行った場合、アカウント停止措置の対象となります。 運営チームではアカウントハックの被害に関して、一切補償しておりません。 ガンホーIDやガンホーIDパスワード、アトラクションIDやアトラクションIDパスワードは、ユーザーさまの自己管理です。 セキュリティ保護のため、パスワードの見直しをおすすめします。

すなわち、太字でくくったところがそうなのですが、「ガンホーはアカハックに関して関与しません。IDとパス知られたあなたが悪いんです^^」ってことなんでしょうかね…。

なんだかもう書いてて疲れたのでやめた。

|

« ひさぶしに。 | Main | 2005.06.12 Gv感想 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/4510145

Listed below are links to weblogs that reference [> ゆさぶる:

« ひさぶしに。 | Main | 2005.06.12 Gv感想 »