« 薬師 | Main | ちょっと頑張ってみた »

June 26, 2005

2005.06.26Gv 感想

20050626_1

どうやら本日は薔薇PAvs外食GSカリヨンのLoki鯖史上最大の規模の戦争が起こったようですね。

ということは全く関与なしに今回も熊ッチア同盟に参加しておりました。
長々とお世話になった熊ッチア同盟さんも今週で契約が終わります。ありがとうございましたー。結局のところ、熊ッチアは正式同盟になった模様ですね。これからも頑張ってください。

大雑把な動きは
C5ポタミスションゴリによりスタダ失敗→C1空家確保→1時間以上暇防衛→L3派遣→糸冬

本日の動画 →ダウンロードする
見所:C5でアチョガーディアン3体にボコられて退場・その後セーブ変えるのを忘れて呆然とゲフェンで立ち尽くし、何事もなかったかのようにベースに戻る漏れ。
基本的に暇防衛に近かったので、最後のL3派遣までは面白くないと思いますよ。
毎度ながらオープンとギルチャ・PTチャットは隠してます。ごめんよう。

というわけで内容薄いのは火曜あたりに更新。
ただ、今週仕事がアレなんできちんと更新されるか心配。

|

« 薬師 | Main | ちょっと頑張ってみた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/4724469

Listed below are links to weblogs that reference 2005.06.26Gv 感想:

« 薬師 | Main | ちょっと頑張ってみた »