« 2005.06.19 Gv感想 | Main | あらやだ。 »

June 21, 2005

2005.06.19 Gv

20050621_2

へ協の溜まり場に行ってEDENのメンバーを確認すると、いつ殺るか殺られるかの緊張感が漂います。
ニャンちゃんの名前でこのブログを検索かけた人、怒らないから手を上げなさい(ノ∀`)

最近熊ッチアの方々、というよりシュバルツリッターの方々に「カニの人」で通っているアクアビットでございます。漏れを雇ってもカニはついてきません。ご了承ください。

本日の構成:
・†ウェルウィッチア†
・シュバルツ リッター
・Loddfafnir
・ムーラン・ルジュ
・虹色の魔方陣→ウェルへ収容
・ROSE OF PAIN→ムーランへ収容

今週もシュバルツリッター(以下SR)へ組み込まれての参加です。体験同盟最後の週ということで、所持しているL2を放棄しての攻め。楽しみであります。


さて、まずはじめはC1。元CLですね。

何か熊ッチアがL2放棄してC1のCL行ったとか。

何かCLがC1放棄してL2の熊ッチア行ったとか。

んなもん知りません。

直ポタでWP詰まったとか。

んなもん知りません。


(ノ∀。)


気を取り直して。他の攻めは.rar同盟。
どうやらTrixとアルボを雇ってる模様。規模はこちらとトントンくらいか。
まずは攻撃してくる.rarを無視してERへ特攻。

<20:05:34> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [シュバルツ リッター] ギルドが占領しました

まずは先手。3マップ目に防衛線を築いて.rarを迎え撃つことに。
何度か突撃があるものの、なんとかしのぎます。
途中ゴス着たBSがいたのかなぁ。コートしてるかどうかはわかりませんが、とりあえずショックエモ出たんで鎧壊れたかも。いや、多分。

ロキダンサーが落とされてロキ出せなくなった以外は何とか安定。
途中、あまりの猛攻にERに引っ込みましたが何とか防衛。

んでま。

「カリヨンきましたー」

(゚д゚)

「何かカリヨンのエンブレム背負ったRuinいるんですけどー」

(゚д゚д゚)

ありえねええええええ
Ruinカリヨン猛攻を当然しのげるはずもなく。

<21:12:00> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Ruin-Explorer] ギルドが占領しました

Ruinに落とされた。

数の都合上これ以上相手にしても無理とのことでここで転戦。
どこに転戦するってのは聞こえなかったもんでとりあえずポタに乗ってみると出ましたL4。
よくあるパターン、C1に気を取られてる隙にカウンターを仕掛けようってヤツですね。

どうやら(砦残している以上当然ですが)防衛網がある模様。30-40人くらいか。
とりあえず奥に進みます。頑張って進みます。

20050621_1

私ちょっと頑張った。
ちなみにアサシンに殴られてたんですが、頑張って白ぽ連打してもでねぇ(ノ∀`)ので乙。
周り見渡しても誰もいねーもんで、まぁカウンターだしいいか。

C1へ帰還。どうやらカウンターは成功。ERまですり抜けで行くことができました。
どうやら城主は動いておらず、防衛しているのは天空同盟。
ERすぐ抜けれるよーとの報告で一気にたたみかけようとすると

<21:23:29> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [ψ白鳳騎士団ψ] ギルドが占領しました

割られた(ノ∀`)

ここで4B登場。

<21:27:30> 砦 [Chung-Rim Guild 1]を [Blue Cross] ギルドが占領しました

競り負けで割られてしまいます。
そして再びRuinカリヨンが現れる。
共闘なんだかどうだかわからないけど、ER前でとどまっているのにあちらさんが大魔法やら範囲魔法を展開。事態はgdgdに。ほかの人が「攻め同士攻撃するなー」とか言ってる隣で大魔法展開されても説得力g
そんなもんで、gdgdになってしまったので転戦です。

転戦L5。
城主は違うものの、守っているのはこれまた.rar同盟。
残り時間10分切ってて、前々回のことを踏まえてどうくるか!?と思ったら砦前待機命令が。

<21:51:45> 砦 [Luina Guild 5]を [Rising Sun] ギルドが占領しました

まぁ、妥当ですn
結局この後、超重力により曲がり角までいったものの白ぽ出ずに糸冬。

というわけでおつかれさまでした、と。


簡単に感想。
既に動画が上がってるので雰囲気はそっちで見てくださるとうれしい。とかいうと単なる手抜きになるので、真面目に書きますね。

C1での防衛時の戦闘はなかなか熱かった。特に.rarとガチってた時が一番楽しかったか。塩酸投げまくりー睡眠CRばら撒きまくりーので楽しかったです。変に動きすぎ。動き悪いとかいう話は受け付けません。
んでまぁ、戦闘描写は置いといて(C1以外戦闘らしい戦闘してないようn)。
個人的な感想を言ってしまうと、IRCが生かされてないような。
折角指示チャンネルに入っても、代表者チャンネルばっかで意見交わされてるように見えた。どこに転戦するかというのが回ってこなかった。タイミングも個人的には「?」と。あと、カリヨンRuinに粘着する理由はなかったのではなかろうか。偵察してたの?それとも代表者チャンネルで動いてたの? …とまぁまぁ色々と情報がなさ過ぎて頭に「?」はつきました。
関係ない話、「ギルチャが活発だと安心する」という声を聞きました。やっぱり、情報がないと不安になりますよね。
熊ッチア同盟は今回まで体験らしぃですが、どうなるんだろうか。
ちなみに熊ッチアになろうが熊になろうが、私の熊同盟参加はあと1週残っております。来週は確実に攻めターンになるので、今から軽く楽しみですよ。

それでは今週もびみょいレポでしたが読んでくださってありがとうございました。

ちなみに動画は、1週で落として次の動画と交換のつもりなので落とすなら早めにどぞーん。
→ダウンロードする

|

« 2005.06.19 Gv感想 | Main | あらやだ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/4652801

Listed below are links to weblogs that reference 2005.06.19 Gv:

« 2005.06.19 Gv感想 | Main | あらやだ。 »