« [> ゆさぶる | Main | おいいいいいいいいいい »

June 12, 2005

2005.06.12 Gv感想

20050512_1

本日は熊ッチア同盟2週目。シュバルツリッターへ組み込まれてのGGでした。
…まぁ、今回は暇防衛だったんですがね(ノ∀`)
というより、たまたま運がよく他のところに攻められなかっただけで、派遣出してたときに攻められたら確実に落ちてました。
途中残影偵察結構きてましたけどね。

とりあえず動画をどうしようか迷ったけど今回はUPなし。
2時間暇防衛っつーのはみてて面白くないと思うので。

私的メモ(決定版):

・ †ウェルウィッチア†
・ シュバルツ リッター
・ ムーラン・ルジュ
・ Loddfafnir
・ 虹色の魔方陣(†ウェルウィッチア† へ詰め込み)
・ R0SE 0F PAIN(ムーラン・ルジュ へ詰め込み)

内部では熊ッチアじゃなくてウェル熊って言ってるらしいんですが実際どうなんでしょうね。面倒なので熊ッチアと呼ばせていただきますが。

|

« [> ゆさぶる | Main | おいいいいいいいいいい »

Comments

一度定着した同盟の名前というのは結構引きずるもんなんだよ…な…。
今でもよく使われる登山家(今は月桂蝶か?)同盟の元が夢追いALPSだったって言うようなもんだしなぁ。

Posted by: aquavit | June 17, 2005 at 12:04 AM

>>内部では熊ッチアじゃなくてウェル熊

ていうか内部でも熊なのか(;゚A゚)
どこにも熊なんて入ってないのに…

Posted by: 斎 | June 13, 2005 at 02:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/4530550

Listed below are links to weblogs that reference 2005.06.12 Gv感想:

« [> ゆさぶる | Main | おいいいいいいいいいい »