« おいいいいいいいいいい | Main | びっくりするほど »

June 14, 2005

2005.06.12 Gv

20050614_1

※シュバルツ リッターのposition20は[ヴァレンシュタイン]

今回書く内容ないもんで薄いレポートがさらに薄いですよ。

毎度のごとく今回の構成。今回はシュバルツ リッターへ所属。

・ †ウェルウィッチア†
・ シュバルツ リッター
・ ムーラン・ルジュ
・ Loddfafnir
・ 虹色の魔方陣(†ウェルウィッチア† へ詰め込み)
・ R0SE 0F PAIN(ムーラン・ルジュ へ詰め込み)

大体70↑くらいか。
まぁ、具体的な人数を挙げれば多いとは思うんですよ。

20050614_1

この通り。
土器もバッチリ出てるしWP付近の前衛の固め具合もバッチリ。

途中偵察はぼちぼち来ますが最初から最後まで暇防衛で派遣に行ってしまいます。
ウェルとムーランだったかなぁ。前回はシュバルツとLodの一部とか聞きましたが、見事に所属運で外に出ることができません!!111!

いや、組み込まれている以上仕方がないとは思いますが。

20050614_2

あらやだすっからかん。
これ偵察にER見られたらぶっちゃけ本気で落ちてたかも知らん('A`;)

あとあれですねー。
Gvあとで出た話ですが、砦入り口が非常にまったりムードだったと。他の友達のGと話すのは悪いとは言いませんが、座り込んで敵を見逃すのは普通にだめだめですよ…しかも報告なしとか普通にダメじゃないか(;´Д`)
偵察に来た暫定のローグが知り合いだったんで聞いたんですが、「入り口簡単に抜けれたー。」と返されましt。あと、同ローグはルアフサイトの範囲が届かないいいところを狙って㌧㌦でER前まで潜入されたあげくER内部見られました。今後はそういうことがないようにルアフサイト徹底していきたいですねぇ。範囲が狭まったからどうしようもないんだけど。
入り口部分がまったりムードになってると、それを見た敵が暇防衛及び雰囲気が緩んでるってことで派遣されかねませんね。今回敵が来なくて本当に助かりました。入り口に偵察対処PTを1個置いてもいいかもしれません。もしくは、Gvあとで出た話のようにギルドまるごと1個入り口のところにおいてもよかったのではなかろうか。

暇防衛だと、特に今回みたいにどこの攻め勢力もない状態だと雰囲気が緩むのはわかります。これを今後どう対処して行くのかがカギになるんじゃないでしょうかね。

あー、上記に上げましたが今回も私は派遣対象外なので派遣先での戦闘は知りませn

というわけで今週もおつかれさまでした。
内容薄くて&後ろ向きなレポートでごまんなさい_| ̄|○

|

« おいいいいいいいいいい | Main | びっくりするほど »

Comments

うひゃぁ。超放置してたマジごめん。

確かに、ずっとまわし続けるのは苦痛だし(2時間サイトまわしっぱなしとか普通にできませn)できれば交代でできるのが理想だね。そこまで割り当てするのに気が回るのかが問題になってくるけれど、一度導入してみるのも悪くはないと思う。

ただ、次にはいつ2時間暇防衛がくるのかはわかりませんg

Posted by: aquavit | June 21, 2005 at 10:44 PM

連投ごめんなしあ。でもこれだけは。
>>範囲を考えてまわすのってかなり面倒だし大変だし。
うん、そうだと思うけどそれを「やる」のと「面倒だしやらない」っていう意識の差が強いとこと弱いとこの差になるんじゃないかな?
L2ならER手前のMAPの細い階段のとこに一人サイト係り置いて、5分交代にでもしておけばER内部まで見られることは絶対ないわけだからね(’’
今週もL2に潜入取材するかも。ではっ!

Posted by: 噂のローグ | June 17, 2005 at 09:33 AM

ルアフサイトの範囲が狭まったの痛いよねぇ。
範囲を考えてまわすのってかなり面倒だし大変だし。

ただ、あの時はまさか私がサイトまわしたときにWP前に立ってるとはおもわなんだ。

Posted by: aquavit | June 17, 2005 at 12:02 AM

噂のローグです(’’
ルアフサイト、してないわけじゃなかったんだけどね。
□□□□□□■■■■■■■□
■■■■■□■■■サ■■■□
■■■■■□■■■■■■■□
■■ル■■□■■■■■■■□
■■■■■□■■■■■■■□
■■■■■□□□□□□□□□
これじゃ意味ないんだよね、やってないのと一緒(ずれたらごめん)。
小規模のみんな大手の派遣なんかに負けないように腕を磨いて、癌ばっていこうじぇいv(’’

Posted by: 噂のローグ | June 15, 2005 at 09:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/4556667

Listed below are links to weblogs that reference 2005.06.12 Gv:

« おいいいいいいいいいい | Main | びっくりするほど »