« 覗き見 | Main | 結局のところどうするか »

June 09, 2005

2005.06.05 Gv

何かネット接続ディスクとかもう一回ダメもとで入れなおしたらネット直っちゃいました。てへっ('A`)、
とりあえずデータ移行中につきまだまだROには入れそうにないですが、レポートだけでもちゃっちゃか上げちゃおうと思います。

あ、半熟は惑星ダンジョン66Fまでいきましたよ。

前述のとおり、今回は熊ッチア同盟。
というわけで例により構成。

・シュバルツ リッター
・Loddfafnir
・ムーラン・ルジュ
・†ウェルウィッチア†
・R0SE 0F PAIN(ムーランに吸収)

今回私はムーラン・ルジュに組み込まれました。
実は、作戦書もらってないもんでこれが正しいか非常に曖昧。
確か虹の魔方陣ともうひとつあったはず。すんませんほんとに曖昧で。次にはちゃんと調べておきます。

話はさかのぼって日曜日19:30ごろ。
熊ッチア同盟溜まり場行って、とりあえずムーランをもらう。
19:40ごろ。ギルチャでそろそろ飛び交う「PTどうしますかー?」
返答。「任せますー」
ちょttちょttちょtttttttまtttttttttt
熊ッチアって今回防衛だよね?45分ごろには移動せなあかんよn

まぁ、PT完成したのが大体45分ごろでした。
PT作成目安は作っておいたほうがいいんじゃないかなぁと思った。

つーか、中堅くらいの同盟になってくるとPT作成表とか作ってるところあるよね。

というわけでGG開始。砦前には誰もおらず。
とっとと指示通りER目指します。

配置につく。

20050609_1

何か微妙な位置についてますが、図解するとこうなります。

20050609_2

そんなわけで、結構有名な話ですがこの位置って言うのは土器の被害くらわずにスキル使えるんですよね。だからサイトを延々とここで発動できるんですが、ふつーここって2PCで魂抜けてる人が配置されてたりするんですよn。.rarのときはそうだったような。
ちなみに、プリを配置してルアフするより範囲の広いサイトのほうがいいらしいよ。

SSはありませんが、ここでへ協が攻めてきます。
が、一度ロキの切れ目で一気に奥まで雪崩れられたくらいで後は危なげなく防衛。
そしてまぁ、お察しのとおり暇防衛時間がやってまいります。

さて。
ERをよく見渡してみると、ガーディアンの姿が見えません。
私「ガーディアンどこっすかねぇ。」
ギルドの人「エンペ付近にいましたよ」
私「mjsk」

ガーディアンの意味をなさNEEEEEEEEE!!11!

ギルドの人1「ガーディアンをなんとかしてこっちにもってこれませんかねぇ」
ギルドの人2「確か前は罠を使って持ってきてたよーな」
私「バイオプラントでももってこれますよー、一応。ゴルァだからあたるかどうかは不明」
ギルドの人3「んじゃどうしましょうか」
私「んー、んじゃちょっとゴルァで運んでみましょうか」
ギルドの人「mjsk」

というわけで。

20050609_3

ゴルァ召喚。

ここで私が読み違えたのが、ここのガーディアンがアーチャーガーディアンだったということ。たとえゴルァの攻撃があたってもこっちへの攻撃が遠距離なモンだからガーディアンが動かないwwwwwww

dmp。

その後は派遣に行ったりなんだりしてたようですが、ムーランはお留守番です。私も派遣に声かけられたんですが、ムーラン所属ということで留守番しておりました。なもんで派遣攻めのことに関しては全く知りません。ご了承ください。
というわけでそのうちぐだぐだしてるうちにGv終了(ノ∀`)

20050609_4

おつかれさまでし た。

感想:
前述に作戦書もらってないとかきましたが、まぁそんなもんでどこのIRCチャンネルで指示が出されていたか、どのように討論が繰り広げられていたのかというのが全くわかりませんでした。同盟関係同様、来週までにはハッキリさせておきたいと思います。
あとあれですね、こうIRCに入ってないとやっぱり指示がどうなってるのかわからないわけですから、気がついた人がチャットやギルチャなどでガンガン流していって欲しい。ただ赤エモには要注意。
まーあとは暇防衛だったもんで、特に特筆すべきことはなし。以上。

そんなわけでまた来週も頑張りましょう。

|

« 覗き見 | Main | 結局のところどうするか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/4488360

Listed below are links to weblogs that reference 2005.06.05 Gv:

« 覗き見 | Main | 結局のところどうするか »