« 2005.05.22 Gv感想 | Main | 2005.05.22 GvG »

May 23, 2005

お土産の話

北海道いってきたじゃないですか。
んで、死神関東面子が「カニ食べたいー」みたいなこといってたのを思い出して、長万部のカニ市場に行ったときに1.7kgのカニの足が6750円。どうしようかなぁーって迷ってたら店のにーちゃんが6000円にまけてくれました。送料は1000円かかるけど、それでも十分安いよね!

というわけで購入。

みんなカニ鍋くいてーとかいってたなぁ。
どっかでできるとええなー。
あ、いいところあるじゃん。

死神のダメ子にメール。

「来週の土曜日鍋用意しててください^^」

はい、ダメ子宅押しかけ。


そこから間が空いて土曜日東京に帰宅。
紅蓮とか言う人がいいなーいいなーいうてたので、関西方面にもカニを送ることにしました。んで。みっこりがぶっ壊れモードで傭兵依頼くれたので、前に蹴ったし今回はやるかなーと思いつつ色々喋ってました。その中で、「関西にカニ送るよー」とか話しました。

「カニ━━(゚∀゚)━━!!」

うん、どうやら喜んでくれたようです。

「隊長大好き!カニの次に大好き!

うん、どうやら俺はカニに負けたみたいですね。

んでもって前回蹴った~のくだりの部分で「もっと蹴って!」とか言ってたんですが何このMな子。
とか抜かしてたら、「隊長もM同士仲良くしようぜ!」とか言われました。

うん、なんで俺Mって認識されてるの。

未だに謎であります。

その後死神のるりねぇとお土産渡しがてら一緒に地元で飲んでました。
んでもっていい時間になったときに死神マスターから着信。
カニ送るよって伝えておきました。
上記のことをみっこりに言われたとも伝えました。

「隊長大好き!カニとみっこりの次に大好き!

うん、どうやら俺はカニとみっこりに負けたようです。

いやはや、ネタのパクりは寒いよと流石に言えませんでした。
誰か俺にハッキリと物事を言える勇気をください。

るりねぇが代理で伝えてくれると、死神マスターからこう返答が帰ってきました。

「隊長大好き!鍋つかみと同じくらい大好き!

うん、どうやら俺は鍋つかみと同レベルのようです。


まぁそれはおいといてとりあえず喜んでくれたのでよしとしましょう。
とりあえず私がこんな書き方するとキャラ変わって自分でうぜーと思ったので今後止めますね(´ω`)

レポは明日アップするはず。

|

« 2005.05.22 Gv感想 | Main | 2005.05.22 GvG »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/4256002

Listed below are links to weblogs that reference お土産の話:

« 2005.05.22 Gv感想 | Main | 2005.05.22 GvG »