« 2005.05.29 GvG感想 | Main | 2005.05.29 Gv »

May 30, 2005

あれと、これと、それと。

(GvGレポートは明日UP予定です少々お待ちください)

私は現在3つのBlogを運営しています。
・これ。
・リア日記
・mixi日記
mixi日記とか自分の思ったことつらつら書き並べてるだけのメモ帳ですね。
3つのBlogを維持していくには、それなりのネタがやはり必要となってきます。といっても、現在半熟4やってるのでネタも何も存在しないんですけどね(´ω`)
まぁでも「日を記す」と書いて「日記」と言うように、できる限り毎日更新はしていきたいですね。

つーのは置いといて。

Blogの欠点つーかなんつーかは、BBSと違って直に声が聞けないことですかね。コメントって言う手もありますけど、書きにくそうかなーみたいな。それこそmixiの足跡記事と同じで、Blogに足跡記事を作る。もしくはWeb拍手とかかなーと思うんですが、どうしよっかな。
見ている方の声を聞くことで、改善点やらいいところを伸ばすやらっつーことも可能だと思うので、今度暫定的においてみるとしますか。


そういえば、この間の死神かにオフのときに例のアクアビット(ジャガイモの蒸留酒)を持っていきました。アルコール度数は40と高いのですが、まだロックでイケルイケル。後味も悪くなく、ダメ子やるりねぇもなかなかお気に入りの模様。

そこで、アンリ(JECギルメンにして私と高校から専門まで一緒な腐れ縁)に飲ませてみることに。
軽く頭をひねって、アンリが出した答えは


「あ、歯磨き粉の味だ」


おい、お前そりゃねーべ。

|

« 2005.05.29 GvG感想 | Main | 2005.05.29 Gv »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/4349462

Listed below are links to weblogs that reference あれと、これと、それと。:

« 2005.05.29 GvG感想 | Main | 2005.05.29 Gv »