« 2005.05.08 Gv感想 | Main | 2005.05.01 Gv »

May 09, 2005

閑話休題

SSを整理してたらこんなの見つかりました。

日付にして2003年10月8日午前3時30分24秒。
一人のアルケミストがこの世界に降り立ったのです。

20050509_other1

…って転職して1年半かよっ!!111!
つくり直ししてねーもんでいかにサボってたのかがよくわかりますね。
当時は完全に露店専用キャラだったもんで、目標もないし2-2次職実装ちけぇしどうせだったらBSじゃなくてアルケミに転職しちゃえーとかいう簡単な理由でアルケミになった気がします。こんなキャラが今となってはGG専用キャラになるとは思ってもなかったことですよね。変なカンジ。

20050509_other2

おこk、この時点で十分マゾかったんだな。


今からこいつ作り直せとか言われても絶対やらないと思います。

|

« 2005.05.08 Gv感想 | Main | 2005.05.01 Gv »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/4056331

Listed below are links to weblogs that reference 閑話休題:

« 2005.05.08 Gv感想 | Main | 2005.05.01 Gv »