« April 2005 | Main | June 2005 »

May 31, 2005

2005.05.29 Gv

20050531_1

もはや何も言うまい。

Continue reading "2005.05.29 Gv"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 30, 2005

あれと、これと、それと。

(GvGレポートは明日UP予定です少々お待ちください)

私は現在3つのBlogを運営しています。
・これ。
・リア日記
・mixi日記
mixi日記とか自分の思ったことつらつら書き並べてるだけのメモ帳ですね。
3つのBlogを維持していくには、それなりのネタがやはり必要となってきます。といっても、現在半熟4やってるのでネタも何も存在しないんですけどね(´ω`)
まぁでも「日を記す」と書いて「日記」と言うように、できる限り毎日更新はしていきたいですね。

つーのは置いといて。

Blogの欠点つーかなんつーかは、BBSと違って直に声が聞けないことですかね。コメントって言う手もありますけど、書きにくそうかなーみたいな。それこそmixiの足跡記事と同じで、Blogに足跡記事を作る。もしくはWeb拍手とかかなーと思うんですが、どうしよっかな。
見ている方の声を聞くことで、改善点やらいいところを伸ばすやらっつーことも可能だと思うので、今度暫定的においてみるとしますか。


そういえば、この間の死神かにオフのときに例のアクアビット(ジャガイモの蒸留酒)を持っていきました。アルコール度数は40と高いのですが、まだロックでイケルイケル。後味も悪くなく、ダメ子やるりねぇもなかなかお気に入りの模様。

そこで、アンリ(JECギルメンにして私と高校から専門まで一緒な腐れ縁)に飲ませてみることに。
軽く頭をひねって、アンリが出した答えは


「あ、歯磨き粉の味だ」


おい、お前そりゃねーべ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 29, 2005

2005.05.29 GvG感想

20050529_1

今回は久々にへ協に行って来ました。
L3陥落→V1誰もいなーい(・∀・)→第一で破壊→誰もこなーい(・∀・)→B3転戦誰もいなーい(・∀・)→第一で破壊→セレキタ━━(゚∀゚)━━!!→何とかしのぐ→魚PAキタ━━━(゚∀゚)━━━!!→魚が破壊→外食もキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!→そのまま超重力で糸冬。

そんな感じ。
まぁ多分また内容の薄いレポ書くんで少々お待ちください。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 26, 2005

OK簡潔に

半熟英雄4買ってきました。

ちょttttttt星の海に旅立ってくrrrrrrrrrr


私的めも:
リゴット将軍>>>>|越えられない壁|>>>バランタイン将軍>>>アクアビット将軍

アクアビットとかバランタインとかマジで弱すぎwwwwww修正してwwwwwwwwwwwww

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 25, 2005

自己紹介。

アクアビットです。
アクアビットです。

これまたアクアビットです。


というわけで死神カニ祭りのためにアクアビット買っときました( ´,_ゝ`)


そこ、くだらないとか言わない。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 24, 2005

おもうこと

.oO(そろそろ('A`)サイトとLokiWikiにおけるウチのリンク説明が「RED構成員」じゃなくなってほしいなぁ…

自分で言いに行けって話ですよね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

2005.05.22 GvG

20050524_other

GvG終了時のPG(Platinum Garden)ギルチャ。
すみませんニャンちゃん笑わせないでくだsssssssss

気を取り直してGvGレポート張り切っていってみましょう(´ω`)内容薄いけど

Continue reading "2005.05.22 GvG"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 23, 2005

お土産の話

北海道いってきたじゃないですか。
んで、死神関東面子が「カニ食べたいー」みたいなこといってたのを思い出して、長万部のカニ市場に行ったときに1.7kgのカニの足が6750円。どうしようかなぁーって迷ってたら店のにーちゃんが6000円にまけてくれました。送料は1000円かかるけど、それでも十分安いよね!

というわけで購入。

みんなカニ鍋くいてーとかいってたなぁ。
どっかでできるとええなー。
あ、いいところあるじゃん。

死神のダメ子にメール。

「来週の土曜日鍋用意しててください^^」

はい、ダメ子宅押しかけ。


そこから間が空いて土曜日東京に帰宅。
紅蓮とか言う人がいいなーいいなーいうてたので、関西方面にもカニを送ることにしました。んで。みっこりがぶっ壊れモードで傭兵依頼くれたので、前に蹴ったし今回はやるかなーと思いつつ色々喋ってました。その中で、「関西にカニ送るよー」とか話しました。

「カニ━━(゚∀゚)━━!!」

うん、どうやら喜んでくれたようです。

「隊長大好き!カニの次に大好き!

うん、どうやら俺はカニに負けたみたいですね。

んでもって前回蹴った~のくだりの部分で「もっと蹴って!」とか言ってたんですが何このMな子。
とか抜かしてたら、「隊長もM同士仲良くしようぜ!」とか言われました。

うん、なんで俺Mって認識されてるの。

未だに謎であります。

その後死神のるりねぇとお土産渡しがてら一緒に地元で飲んでました。
んでもっていい時間になったときに死神マスターから着信。
カニ送るよって伝えておきました。
上記のことをみっこりに言われたとも伝えました。

「隊長大好き!カニとみっこりの次に大好き!

うん、どうやら俺はカニとみっこりに負けたようです。

いやはや、ネタのパクりは寒いよと流石に言えませんでした。
誰か俺にハッキリと物事を言える勇気をください。

るりねぇが代理で伝えてくれると、死神マスターからこう返答が帰ってきました。

「隊長大好き!鍋つかみと同じくらい大好き!

うん、どうやら俺は鍋つかみと同レベルのようです。


まぁそれはおいといてとりあえず喜んでくれたのでよしとしましょう。
とりあえず私がこんな書き方するとキャラ変わって自分でうぜーと思ったので今後止めますね(´ω`)

レポは明日アップするはず。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 22, 2005

2005.05.22 Gv感想

20050522_1

今日はRED同盟に収納されてのセレ傭兵でした。
いや、本来はへ協で出ようと思ったんですが前日になってRED側とセレ側両方から依頼がきたのd
事前情報で薔薇PAが来るとかきいてたんですが、結局こねーもんでやや暇防衛気味。レポは書きますがあまり期待しないでください。

途中V1で味方にあまりよろしくない言葉ふっかけてしまいました。ごめんなさい。
あえて今回指摘するなら指示が出るのが遅かったのと、伝達の遅さが目立った気がします。
まずIRCがごちゃごちゃしてたしなぁ。

一応レポはまた後日。

余談:
今週から赤熊は同盟解消し、RED同盟と熊クリ同盟に戻りました。最初1ヶ月体験設けるって聞いてたんだけど意外と早かったなぁ。
あと来週は雇用先募集しません。ご了承ください。

Continue reading "2005.05.22 Gv感想"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 21, 2005

本州帰還

帰ってきました(ノ∀`)ノシ

おいしいもの食べて温泉に浸かれて満足満足。
ヴぁー流石に3日間昼から酒飲まされると頭いてぇー!
サッポロクラシック重すぎだよ。帰ってきて飲んだモルツがやったら軽く感じたし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 18, 2005

本州脱出

明日から21日まで北海道に行ってきます。

(ノ∀`)ノシ

| | Comments (3) | TrackBack (0)

May 16, 2005

2005.05.15 Gv

いつもより早いレポートうpです。
というのも、今回の雇用条件が「さくさくとレポートを書くこと」ということを提示されたから_| ̄|○

20050516_0

♀キャラPTという点は突っ込まないこと(ノ∀`)
私のIRCネームが「aquavit」なんですが、その名前を見て「♀キャラぽかったから…」といわれましt。ぶっちゃけ初めて言われた…。
というわけで、今週の雇い先さんは〒 ぱ・る・る 〒さんです。
今回はぱるるさんが7Cに雇われた、ということでV5防衛のお手伝いになります。

さて、ぱるるIRCに入って手渡された例の作戦書(実加さんのHPより引用)を拝見。

Continue reading "2005.05.15 Gv"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 15, 2005

2005.05.15 Gv感想

土曜日曜と約1年ぶりにIIDXアーケードでびゅうしてきました。
スクラッチに小指が届かないとかアフォかと思いました…。

20050515_1

今週のGvGはぱるるさんのところにお世話になっておりました。
今回ぱるるは7Cに雇われていたのでV5防衛です。
細かい話はまた別の日に。

例え同盟組んでいても結局喧嘩するヒドラとマンドラゴルァにワロタ。


リアルですが、今日からサプリメント導入してみた…。
とにかく目が悪いのでちったぁクリアになるといいっすねぇ…まーすぐ効果が出るとは思えんが。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 13, 2005

そろそろ

20050513_1

いい加減サボらないで作ろうと思いまs

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 12, 2005

どさくさに紛れて

20050512_1

アルケミ84歳。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 11, 2005

2005.05.08 Gv

一向に暖かくならないというか、寒くなったり暖かくなったり最近忙しいですね
こりゃ体が壊れて当然だ。いや、私は体壊してませんけど。

というわけで赤熊レポートです。張り切っていきましょう。

Continue reading "2005.05.08 Gv"

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 10, 2005

つらつら

ベリットから青箱が出た件について。はおいといて。
ちょっと思ったことをつらつらと書き並べてみようかと思います。こういう意味の無い文章を書き並べるのは結構好きなんですよ。

お暇ならどうぞ。

Continue reading "つらつら"

| | Comments (4) | TrackBack (0)

May 09, 2005

2005.05.01 Gv

1週間あいてやっと先週のレポートです。
まぁ前述のとおり、みっこりに泣きつかれて死神で出るはずだったんですが各ギルドでレースとのこと。自ら進んで(マイグレの耐久イベントでもない限り)レースやるのも好きくないし、さーてどうしようかと思ったのが確か金曜だったはず。金曜というのは暫定の会議がある曜日だそうです。
んで、IRCでちょっくら「今週雇い先決まってねーしどうしようかなー」とか言ってみたところ

んじゃアクアさんは暫定に来なさい。

mjsk。

へ協は何度も世話になってますし、えびきょーも1回参加経験はあります。ただ、暫定というもの自体は初めてなので、いい経験になるかなーと思い参加を決めました。


20050509_1

先行き不安。
後ろにニャンちゃんがいるのはきっと気のせいですよね。

Continue reading "2005.05.01 Gv"

| | Comments (2) | TrackBack (0)

閑話休題

SSを整理してたらこんなの見つかりました。

日付にして2003年10月8日午前3時30分24秒。
一人のアルケミストがこの世界に降り立ったのです。

20050509_other1

…って転職して1年半かよっ!!111!
つくり直ししてねーもんでいかにサボってたのかがよくわかりますね。
当時は完全に露店専用キャラだったもんで、目標もないし2-2次職実装ちけぇしどうせだったらBSじゃなくてアルケミに転職しちゃえーとかいう簡単な理由でアルケミになった気がします。こんなキャラが今となってはGG専用キャラになるとは思ってもなかったことですよね。変なカンジ。

20050509_other2

おこk、この時点で十分マゾかったんだな。


今からこいつ作り直せとか言われても絶対やらないと思います。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 08, 2005

2005.05.08 Gv感想

はい、懲りずに感想です。
今回はさらに懲りずに死神で参加、小規模のほうで多少話題に上ってた「熊C+RED=赤熊同盟」へと潜入☆

;y=-(゚∀゚)・∵.

20050508_1

今回はC1のJRAP攻め、熊C側はシュバルツリッターとLoddfafnirに全て詰め込み、転とエンプの4Gで本隊同盟。死神は遊撃として別同盟(といっても機動隊なのですが)。1時間ほどガッツリJRAPとガチった後確保→終盤まで防衛→ギリギリ55分で破壊ってところですね。58分ごろに割れて内心かなーり冷や冷やモノでしたが。

また別口で書くと思うんですが、如何せん今回もSSがない気がします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 07, 2005

GW満喫(ノ∀。)

めっさ更新してませんこんにちはアクアビットです。
この黄金週間期間はずーっと遊んでました。家にいたほうが少ないかもしれませn
おかげで財布がちょっくら痛かったりしたけど楽しかったからいいや!

というわけで多分暫定レポと今回のレポうpが一緒になると思いますごまんなs

| | Comments (0) | TrackBack (0)

May 01, 2005

2005.05.01Gv感想

20050501_1

本日は晴天なり。じゃなくて。今日は暫定初参加でしたヽ(゚∀゚)ノ
前回のレポートで「たぶん死神で出るかも」とか抜かしましたが、今回RED同盟がバラバラでレースやるってことで、暫定に参加させてもらう運びとなりました。しかも今回はプリです。ケミの塩酸を作り忘れたとか言えません。そろそろ作らないとまずいですあと倉庫の白ハブ3000個もなんとかしないt
さて。今日の流れは
C3防衛スタートで3分くらいに陥落→V3転戦→L3占拠→熊C防衛に占拠され返される→C3レース
こんなカンジ。また細かい話は別口で書きますよっと。

***

Loki板でちょっと出たエンペの属性変更の話ですが、エンペは聖属性に変更されてます。占拠してたときにアスペかけて殴ってたんですが赤ミス出ました。
熊Cがエンペ殴ってたときにアスペかけてやってみたら実際赤ミス出てましたし、にゅ缶にでてるようにやっぱり変更されてるみたいですね。

さぁ、とうとうダムト武器の出番ですよ(゚д゚)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2005 | Main | June 2005 »