« あれと、これと、それと。 | Main | とりあえず置いてみる。 »

May 31, 2005

2005.05.29 Gv

20050531_1

もはや何も言うまい。

本日のへ協は

・ヘイムダル第一協同組合
・ロキの晩餐会
・天下武布

の3ギルド構成でお送りいたします。
最近へ協第二を見ないんですが、きっと仕様だと思います。

20050531_2

GG開始前L3防衛配置。今回はWizが少なめ。
というより全体的に人数少な目ですね。
どうやらここに来てロキを出せないことが発覚。
普段常連で来てくださってるロキバードの人がいないとな。

というわけでスタート。

20050531_3

噂の新同盟・白鳳騎士団、七星奥義、ToBe_Continuedがやってきます。他いるかどうかはわからん。
1度目の突撃は防げたものの、Foundationを雇ったCLがやってきてあっさり抜かれてしまいます。

20:14:47 砦 [Luina Guild 3]を [livedoor] ギルドが占領しました

まぁ14分防衛できたしいいんでね?

20:17:32 砦 [Luina Guild 3]を [お茶愛好会・宗家] ギルドが占領しました
20:20:35 砦 [Luina Guild 3]を [ψ白鳳騎士団ψ] ギルドが占領しました
20:23:37 砦 [Luina Guild 3]を [ヘイムダル第一協同組合] ギルドが占領しました
20:26:36 砦 [Luina Guild 3]を [MBreaker] ギルドが占領しました

こんなカンジにレース。
レースを食い止めることは不可能に近いのでV1転戦。

V1。なんつーか無人。誰も来る気配なし。
とりあえず、へ協のアナウンスを一度流せば誰かしら来るだろう!とのことで

20:34:20 砦 [Valkyrie Realms 1]を [ヘイムダル第一協同組合] ギルドが占領しました

1回破壊。
やっぱりこない(ノД`)

暇防衛してても3分で飽きるという某大富豪様のお言付けにより、20:45転戦。
とりあえず商業値下げていっちまおうぜ、ということで共闘と本隊の別キャラでエンペ破壊。

20:48:55 砦 [Valkyrie Realms 1]を [゚Д゚] ギルドが占領しました

箱キトァ[゚д゚]
どうやら箱Gって、ログの人の記録に残らないみたいですね。

転戦B3、無人。
とりあえず防衛体制に移る。

20050531_4

+激しく暇防衛+
ここでもやはり、へ協でアナウンス流せば敵が来るだろうということで第一で破壊。

21:07:16 砦 [Britoniah Guild 3]を [ヘイムダル第一協同組合] ギルドが占領しました

おけおけおけ。さぁ防衛だ。
やっぱりこないんだけどね_| ̄|○

20050531_5

※ちなみにこれは知り合いです。
とまぁ、ちらほらと偵察もきはじめて、そろそろでかい波がくるだろうなぁと思ってたらやってまいりましたセレナイト。WSが見えたので、ダンサーにコーティングかけてみたところ、後々聞いてみたらびっくりするほど効いたそうです。うれしいねぇ。
セレの前衛を眠らせたり鎧壊して凍らせてみたりして足止めしてみました。やっぱり塩酸の鎧破壊っていいですね。アルケミ唯一の特権( ´¬`)メルトダウンは?とかいうんじゃね
1回目の突撃は何とかしのげたのですが、周りを見渡すと人手がない!半分近くごっそりとERから消えてしまった上、第3マップ目で死に戻り排除の防衛線を張られてしまい戻れないそうです。
追い討ちをかけるように、魚PA登場。魚PAとか一昔前の同盟みたいですね。
途中C4で薔薇がセレを攻めて、L字抜けれそうとか情報があったのですが、結局こっちに来たのか。

魚・PA・セレの猛攻撃をとめられるわけもなく、へ協は砦前待機。
そして

21:50:39 砦 [Britoniah Guild 3]を [Schwarzwald] ギルドが占領しました

魚に軍配。速攻の巻き返しを狙うも、ラグ過ぎて動けん上に外食ラーメンのおかわりが(ノ∀`)
なんつーか、ブリトニア所持の大手軍団がこぞってB3に集まってきます。動けないわ途中小競り合いするわでめんどくせーことになっていますがこの際もう気にしない。
しかも、ER前でいい塩梅に錯乱してきます。つられて範囲攻撃してるのとかもうね。
ただでさえ重いし時間ないのに自分たちで足引っ張ってるやん。

結局、へ協と同数くらいの防衛を展開してた魚PAがそのままB3を防衛。Gv終了。

20050531_6

おつかれさまでした。来週も頑張ってね(ノ∀`)b

今回は完全に不完全燃焼。みんなそう思ってるのではないでしょうか。いくところいくところ全部空き家だったもんねぇ。えび協が近いとのことですが、参加したいなぁ。
とりあえず、偵察の残影モンクは本気でウザいですね。捕まえらんねーし、挙句ギルド抜けてくるのが多いから特定しにくい。修正汁!

|

« あれと、これと、それと。 | Main | とりあえず置いてみる。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/4361422

Listed below are links to weblogs that reference 2005.05.29 Gv:

« あれと、これと、それと。 | Main | とりあえず置いてみる。 »