« 本州帰還 | Main | お土産の話 »

May 22, 2005

2005.05.22 Gv感想

20050522_1

今日はRED同盟に収納されてのセレ傭兵でした。
いや、本来はへ協で出ようと思ったんですが前日になってRED側とセレ側両方から依頼がきたのd
事前情報で薔薇PAが来るとかきいてたんですが、結局こねーもんでやや暇防衛気味。レポは書きますがあまり期待しないでください。

途中V1で味方にあまりよろしくない言葉ふっかけてしまいました。ごめんなさい。
あえて今回指摘するなら指示が出るのが遅かったのと、伝達の遅さが目立った気がします。
まずIRCがごちゃごちゃしてたしなぁ。

一応レポはまた後日。

余談:
今週から赤熊は同盟解消し、RED同盟と熊クリ同盟に戻りました。最初1ヶ月体験設けるって聞いてたんだけど意外と早かったなぁ。
あと来週は雇用先募集しません。ご了承ください。

私的メモ:

第一同盟
・Over Drive
・[selenite]
・NeuKraft
・死神さんが愉快な仲間達

第一同盟に吸収
・アズたんどっとこむ。([selenite]に編入)
・ぱっくん劇団(NeuKraftに編入)
・†Knights of Lodoss†([selenite]に編入)
・Almighty(NeuKraftに編入)
・転職マガジン編集部。(死神さんが愉快な仲間達・[selenite]に編入)
・* empty *(死神さんが愉快な仲間達・[selenite]に編入)

|

« 本州帰還 | Main | お土産の話 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/4241532

Listed below are links to weblogs that reference 2005.05.22 Gv感想:

« 本州帰還 | Main | お土産の話 »