« GW満喫(ノ∀。) | Main | 閑話休題 »

May 08, 2005

2005.05.08 Gv感想

はい、懲りずに感想です。
今回はさらに懲りずに死神で参加、小規模のほうで多少話題に上ってた「熊C+RED=赤熊同盟」へと潜入☆

;y=-(゚∀゚)・∵.

20050508_1

今回はC1のJRAP攻め、熊C側はシュバルツリッターとLoddfafnirに全て詰め込み、転とエンプの4Gで本隊同盟。死神は遊撃として別同盟(といっても機動隊なのですが)。1時間ほどガッツリJRAPとガチった後確保→終盤まで防衛→ギリギリ55分で破壊ってところですね。58分ごろに割れて内心かなーり冷や冷やモノでしたが。

また別口で書くと思うんですが、如何せん今回もSSがない気がします。

|

« GW満喫(ノ∀。) | Main | 閑話休題 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/4045631

Listed below are links to weblogs that reference 2005.05.08 Gv感想:

« GW満喫(ノ∀。) | Main | 閑話休題 »