« つらつら | Main | どさくさに紛れて »

May 11, 2005

2005.05.08 Gv

一向に暖かくならないというか、寒くなったり暖かくなったり最近忙しいですね
こりゃ体が壊れて当然だ。いや、私は体壊してませんけど。

というわけで赤熊レポートです。張り切っていきましょう。

目標はC1-JRAP同盟。制圧及びエンペリウム破壊が目標です。
今回は2同盟構成。

第一同盟
・シュバルツリッター
・Loddfafnir
・転職マガジン編集部
・* empty *
第二同盟
・死神さんが愉快な仲間達

はい、そこ第二同盟が同盟になってないよとか突っ込まない。

それはおいといて。
死神Gのメンバーは、遊撃隊として敵の死に戻り復帰を抑えたり、進行の邪魔をしたりします。うん、遊撃だね。というわけで、相変わらず私は塩酸投げたり状態異常ばら撒くetcのウザ役を徹します(゚д゚)
と、トモさんに言ったところ
tomo : 「ケミウザスギダロ」
tomo : と言われるようになれば一人前です。

「ピクウザスギダロ」リスペクツ(゚A゚;)

【ピクウザスギダロ】 ぴくうざすぎだろ

10/17のGvGにて。
慣れない傭兵稼業に四苦八苦しつつ迎えた後半戦。
味方を守るとかなんとか考えるよりも、とにかく粘着でいいんだ!と開眼。
雷鳥はVITばっかで粘着しても効果薄そうだったので、
オーラ出してるWizやら、キリエかけてるプリやらにひたすら粘着。
もちろん毒と呪いのオマケつきで。
大魔法なんか撃たせません。
支援なんかさせません。
呪いかかってるから逃がしません。
んーいい感じ。
そして敵のプリから最大級の賛辞を賜ることと相成りました。

「ピクウザスギダロ」←ログからコピペ

ありがとう。最高の褒め言葉です。

死神Dictionaryより引用

話がそれました。

20050511_1

時間前になり、砦内に入って支援をかけ始めます。
んー、キャンプで集合してたときには50いればいいほうかなーとか思ってましたが、実は100近くいますね。このSSじゃわからないけど。JRAP側は最近人数減ってきたとか言う話なんですが、結構(数では)圧倒的だったかも。
あぁ、C1砦前にぐみなの人がいらっしゃいました。先週の暫定(L3)から2週連続で会えるとか、何かご利益ありそうです( ´∀`)人
ぐみなさんごめんなさい。

というわけでGGスタート。
本隊はひたすら第3マップを目指し、遊撃隊は邪魔をしながら第2マップカプラ周辺を制圧するために走ります。

はい。最初に謝っておきます。
やかましいアルケミでホント申し訳ございませんでした。
イザヤさんを発見して、「イザヤさん日記見てますから頑張らないで(ノ∀`)」とか言ってみたり、IMEパッドがひっさびさに出ちまって「F5マジックきたあああああああ」とか叫んでみたり、「旗防衛来た(゚A゚;)」とか言ってみたりもうね。
それでも反応してくれたJRAPの皆様大好きですありがとうございました(ノ∀`)b
イザヤさんが「みょんはぼくの2PCダンサーだ、いじめるな!」とか言ってたときに明後日の方向から阿修羅が飛んできて、ダンサーが沈んでたのには笑わせていただきました。

ちなみに、戦闘のほうはひたすら塩酸投げ。ほっとんど属性異常武器の出番なかったかな。途中、塩酸投げてワンテンポ遅れてショックエモ出した方がいますが、だまそうというのがバレバレだから!
本隊ではなかったもんで、内部の戦闘はわかりません。死に戻りが多かったところをみると、結構優勢だったのかな。その分戦闘が多くて楽しかったけど!関係ないけど、C1って旗復帰の位置微妙なのね。
第一マップを取ったりとられたり。カプラ前の攻防戦とか普通に楽しかったし熱かった。ただ、よけれる阿修羅がよけれないってのはつーらいわー(;´Д`)30秒前くらいに先行入力しないとハイドでないとかどーよ!
あとゼピュに着替えようとしてSC押しても間に合わんくてJT食らって痛い目にあうとk

関係ないですが、戦ってて一番嫌なのは同職です。絶対鎧壊しに来るってわかるし。なもんで同職を見かけると、できる限りコートじゃなく装備はずすようにはしてます。あぁ、アルケミでメマーしてくるケースはあんま見ないですね。重要性が塩酸>>>>>>>メマーですし。そんなメマーなしアルケミがぼやいてみる。

んでまぁ。
本隊と遊撃隊は同盟から離れてるわけで。
いや、別にかまわんのだけど、お構いなしに大魔法とかスクリームされたりHFされたりするとうちらのPTうごけませ…ん…!それから、転とエンプがエンブレム変わってなかったけど大丈夫k?
あと、JRAPが9時15分くらいに撤退したあとに私らは第一マップの入り口WP付近を守ってたんですけど、ギルドなしで入ってくる人がいて、怪しい人間全部排除してたんですが「実は味方だった」ってケース。カンベンしてください。それでそのあと赤エンブレムつけて入ってきたときに悪態つかれたんですが、んなもん知りません。せめて一言IRCとかで言ってください。というのはわがままでしょうか?
というわけで、気の短いアクアビットさんは「すみません、ギルドなしで入ってくる人がいるのですが、紛らわしいので一声かけてください」とややキレ気味に指揮官に伝えてみた。すると、「問答無用で排除を許可します」という指示が来た。のでもう遠慮はいらねぇ。という風に意気込むと誰も来ない_| ̄|○

そのあと21時半ごろに本隊前衛がL5に派遣されたそうですが、私らはお留守番。特に他勢力もこない俗に言う「暇防衛」。
んで最後に55分ごろからシュバルツリッターでエンペを殴り始め、58分に割れました。正直焦りました。でも割れてよかったわなぁ。
そのままエンペは消滅、Gv終了と相成りました。おつかれさまでした。

今回の戦闘は熱かったです。どれくらい熱かったって塩酸約300個分。いや、もっとかも。それくらい。
JRAP同盟の人数は減ってましたねー…ぶっちゃけ意外だったわ。どこも人数不足なのかなぁ。
上でも言いましたが本隊ではないので、ERの攻防戦やらはわかりません。ご了承ください。
それではまた来週(ノ∀`)ノシ

|

« つらつら | Main | どさくさに紛れて »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/4085668

Listed below are links to weblogs that reference 2005.05.08 Gv:

« つらつら | Main | どさくさに紛れて »