« 文鳥特集 ~ああ、バラクータよ永遠なれ | Main | GW満喫(ノ∀。) »

May 01, 2005

2005.05.01Gv感想

20050501_1

本日は晴天なり。じゃなくて。今日は暫定初参加でしたヽ(゚∀゚)ノ
前回のレポートで「たぶん死神で出るかも」とか抜かしましたが、今回RED同盟がバラバラでレースやるってことで、暫定に参加させてもらう運びとなりました。しかも今回はプリです。ケミの塩酸を作り忘れたとか言えません。そろそろ作らないとまずいですあと倉庫の白ハブ3000個もなんとかしないt
さて。今日の流れは
C3防衛スタートで3分くらいに陥落→V3転戦→L3占拠→熊C防衛に占拠され返される→C3レース
こんなカンジ。また細かい話は別口で書きますよっと。

***

Loki板でちょっと出たエンペの属性変更の話ですが、エンペは聖属性に変更されてます。占拠してたときにアスペかけて殴ってたんですが赤ミス出ました。
熊Cがエンペ殴ってたときにアスペかけてやってみたら実際赤ミス出てましたし、にゅ缶にでてるようにやっぱり変更されてるみたいですね。

さぁ、とうとうダムト武器の出番ですよ(゚д゚)

|

« 文鳥特集 ~ああ、バラクータよ永遠なれ | Main | GW満喫(ノ∀。) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/3943052

Listed below are links to weblogs that reference 2005.05.01Gv感想:

« 文鳥特集 ~ああ、バラクータよ永遠なれ | Main | GW満喫(ノ∀。) »