« 唐突ですが。 | Main | Kaylene in iROSakray. »

April 23, 2005

マビる。

ROにログインしようと思ったら、こーんなトラブルが起きててログインできず。正しいパスとID入れてるのに「アトラクションIDかパスワードが違います」とか普通に焦るってばy

というわけで、マビってみた。

20050423_1

ログインしたらいつの間にか二十歳とかもうn。
ちまちまとアルバイトやら灰色ねずみの魔符を集めるクエストやらを一人でこなし、金を集めます。
このゲーム、「お金では体験できないことをお楽しみください」とかあるけど結局ほしいのは金ですよね…。

そこそこお金がたまったっぽいので、ヒーリングの書物を買ってヒールを覚えてみた。次はなにを買おうかなぁ。いい加減このポポスカートダサく感じてきたz。

とはいえ、マビノギは26日に課金スタートするもんでどうなるかはわかりませんが。


20050423_2

羊可愛いよ羊。

|

« 唐突ですが。 | Main | Kaylene in iROSakray. »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/3833972

Listed below are links to weblogs that reference マビる。:

« 唐突ですが。 | Main | Kaylene in iROSakray. »