« マビる。 | Main | 2005.04.24 Gv感想 »

April 24, 2005

Kaylene in iROSakray.

一応私これでも女アカをもっていまして。

20050424_1

DEX>>>>>>|越えられない壁|>>>>>>>>>AGIハンターにケイリーンというのがいたんですが

20050424_2

サーバを超えて国際サクライ鯖でケイリーン復活(゚д゚)


まぁわけのわからない前座はどうでもいいとして。
15日間無料とのことで、国際鯖iRO(international Ragnarok Online)に出張してみました。
現在Sakrayテストサーバヾ( ゚д゚)ノ゙経験値ドロップ2倍なり

はてさて、国際鯖。
サクライ鯖というのはやはり日本なんてシャレにならん位進んでおります。
現在アユタヤまでパッチがあたってるのかな。

たとえば初心者修練所のリニューアル。
NPCに話しかけるだけでレベルが上がったりジョブがあがったりします。
まぁなんてぬるぽステキ親切設定(ノ∀`)
ノービス専用武器防具・ポーションなどを支給してくれたり、無料転送券・無料倉庫利用券などというのも支給してくれます。
まぁなんてぬるp(ry
ちなみに当然国際鯖ですから、会話・表示なんていうのは全部英語です。
ぶっちゃけ読めません。

初心者修練所のほかに、フェイヨンリニューアルなんてのもありました。

20050424_3

みんな同じこといってましたが、印象は今のフェイヨンを広くしただけかなぁと。
いちいち細かくて見てる分には面白いんですけどね。
あ、でも弓手村は全然変わってなかったけど。

iRoではWoE(jROで言うGvG)が週に2回ほどありまして、日曜にもあったらしいんですが知り合いのギルドが砦取得したらしいですよ!!

20050424_4

Muromachi Shogunate

室町幕府。

幕府復興おめでとーぅ(ノ∀`)b


おまけ。

20050424_5

レモン。
というアユタヤで出てくるアイテムなんですが。
アユタヤパッチがあたってないと強制的に重力エラーを発するステキアイテムだそうです。

室町防衛のときに、敵かなんかわからんが地面にレモン落とされてロキダンサーがGエラーくらって防衛網崩壊したそうですよ。

|

« マビる。 | Main | 2005.04.24 Gv感想 »

Comments

どうやら私は最初に正しくパッチがあたってたみたいですねぇ。
レモン>>>|越えられない壁|>>>土器防衛>>>>>>>>その他

(ノ∀`)

Posted by: aquavit | April 27, 2005 at 01:07 AM

残念だがレモン死したのは逆毛騒音バードだッ

終わってからクライアントをまたダウンロードしてたZ・・・E・・・


Posted by: | April 25, 2005 at 07:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52106/3844325

Listed below are links to weblogs that reference Kaylene in iROSakray.:

« マビる。 | Main | 2005.04.24 Gv感想 »